株式会社ラグジュアリー
ラグジュアリー
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ラグジュアリー

メーカー/スポーツ/旅行/企画/イベント/ベンチャー/飲料/ホテル
  • OpenES
  • 正社員
業種
食品
その他専門店・小売/旅行/商社(食料品)/その他商社
本社
東京
残り採用予定数
4名(更新日:2020/11/25)

先輩社員にインタビュー

アライアンス事業部
村上 美月(27歳)
【出身】国際マルチ専門学校  ブライダルビジネス学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 電話の向こう側にいるお客様の姿を思い浮かべて・・・
電話で、ウォーターサーバーのご案内をしています。提携企業のお客様に、キャンペーンとしてご案内をすることもあり、1日多くて200件のコール。基本的にはトークスクリプトを活用しご案内をしますが、頂く質問にも丁寧にお答えしていきます。おおよそ3~4件、多いときは6~8件ご成約いただけます。
きちんと話を聞いてくれたり、話が盛り上がったりするお客様にも出会えるので、そんな時はテンションが上がります!ご案内の仕方は個々それぞれですが、顔が見えない分ガツガツ営業かけすぎないよう声のトーンやテンションを意識しています。正解のない仕事なので、日々模索しながらになりますが、そこが楽しいところです。
設立されたばかりの事業部なので、個性を発揮して活躍できる、頑張りたいと思える、そんな環境が作れたらと思っています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
常に自分自身を進化させ、お客様と楽しく関係構築をしていきたい。
お客様と会話が盛り上がって成約に繋がることが多いですね。私がその人と話さなければ獲得できなかった案件だったと感じることもあり、そういったお客様に出会えることが嬉しいです。「お姉さんたくさん勉強してるでしょ。もう完敗です。」と言ってくださるお客様もいて、そのように感じてもらえるのは本当に幸せです。
研修はありますが、お客様とのやり取りは現場でないと学べません。先輩たちのトークを聞いたり、電話営業であれば録音データを聞き直すことができるので、少し早めに出社して聞いたり、学び振り返りをしています。そして、そういった行動が結果に直結すると感じています。
ラグジュアリーのみんなで頑張ろう!という一体感と、頑張った分をインセンティブに反映してもらえるところが好きなところです♪
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 接客の幅を広げる転職!ラグジュアリーに出会えたことに感謝です。
地元が宮城で就職も宮城でしていました。でも、東京はいろんな人がいる場所だから、いろんな人と関わってたくさんのことを吸収したいとずっと思っていて、人生後悔しないために東京に行きたい!と転職をしました。
ブライダル・ジュエリーでの接客経験があったため、接客で人と関わる仕事が良いと思っていましたが、今までと違う方法でお客様と関わってみたいと思い、電話でお客様との接点を持つ仕事に就くことにしました。
たくさんの求人広告を見ましたが、ラグジュアリーは楽しく仕事できそう!HPやインスタからは、みんなキラキラしているのが伝わってきました。面接でお会いした際も、会議室に社員の写真が飾ってあったり、お菓子が置いてあったり、ネットで見た印象そのもの。こんな会社あまりないですよね。迷わずラグジュアリーに決めました!
 
これまでのキャリア 2019年6月中途入社 アライアンス事業部

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル どちらかと言うと個人プレーな仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 顧客の嗜好を洞察する力が身につく仕事
特に向いている性格 ライバルがいると燃える人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

新卒でラグジュアリーに入ったら、仕事に対するモチベーションをすごく高く持てると思います!
私は、新卒入社した際『仕事をする』ということに慣れるのに時間がかかりました。
でもラグジュアリーであれば、みんなでワイワイしながら、仕事だけでなく楽しむ場もたくさんあるので、仕事を頑張りたいというモチベーションを高く保ち楽しくいられると思います。
初めての仕事にキラキラしている子、社会人にキラキラしている、希望を持っている子に入ってきてほしいです。

株式会社ラグジュアリーの先輩社員

プレイングマネージャーとして、後輩たちのお手本になる仕事を。

SP事業部
小泉 進哉

根本的な悩みを聞き出して、見守っていく。

SP事業部
石本 拓也

購入されたお客様の、その後の生活を想像する。

第一本部 一課
松宮 なな子

短い時間で、お客様の心を掴む接客を常に考えている。

SP事業部
浅見和雄

やりがいある仕事。結果を残し、様々な仕事にも携わりたい

柴田 美希

商品と一緒に自分を売ることで、お客様に信頼していただく。

第一営業本部 二課
伊藤 優平

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2020/03/01

株式会社ラグジュアリーに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ラグジュアリーに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)