株式会社コノミヤ  
コノミヤ

「気になるリスト」が「3月プレエントリー候補リスト」に変更になりました。

詳細を見る

画面下部の「3月プレエントリー候補に追加」を押すと、この企業が「3月プレエントリー候補リスト」に追加されます。
「3月プレエントリー候補リスト」に企業を追加しておくと、3月1日のプレエントリー受付開始後、すぐに志望企業にプレエントリーできます。

株式会社コノミヤ  

流通・小売り/スーパーマーケット
業種
スーパー・ストア
その他専門店・小売/外食・レストラン・フードサービス/その他サービス
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

事業を通じて社会に奉仕し、お客様に愛され、好まれるスーパーになりたい

当社は1957年に衣料スーパーとして誕生し、現在は食品に加え、生活に欠かせない日用品・衣料品も扱う地域密着型のスーパーマーケットです。
地域の人々の生活がより豊かに向上すること、それに共感して頂けるお取引先様や職場を共にするスタッフが一丸となり、どうすればお客様を喜ばせる事ができるかを第一に考え、時代の最先端で変化し続けています!

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

お客様から手づくりのイチゴジャムをいただきました。

コノミヤに入社を決めたのは、地域に密着したお店づくりでお客様とふれあいを楽しみながら成長できると感じたからです。現在は青果担当として、バイヤーと連携して欠品を出さずにお客様に商品をお届けすることを心掛けています。こんな出来事がありました。イチゴを購入していただいたお客様が、そのイチゴでつくったジャムを下さいました、とても嬉しかったですね。また節分シーズンには店舗スタッフ全員で巻き寿司をつくるなど、一体感のある環境の中で活躍できることに喜びを感じています。目標は店長になって、お客様に愛されるお店をつくることです。そのためにも様々な経験を積んでいきたいですね。●石川 高石店 青果担当 入社2年目

会社データ

事業内容 ・総合スーパーマーケットの経営(グループ合計85店舗)
・焼肉・ちゃんこ朝潮 (2店舗) の経営
設立 1971年3月
資本金 3000万円
売上高 1100億円(平成30年8月)
代表者 代表取締役社長 芋縄隆史
従業員数 4600名(関西:正社員1040名)
7400名(グループ合計:正社員2430名)

※平成30年11月現在
事業所 ■関西エリア 【45店舗】
■東海エリア 【25店舗】
■岐阜エリア 【15店舗】

※詳細は、コノミヤのHPをご参照ください。
関連会社 株式会社トミダヤ 15店舗(岐阜県瑞穂市)
サンビレッジフーズ株式会社 2店舗(愛知県名古屋市)
株式会社エスアンドエス 1店舗(岐阜県瑞浪市)
勤務地 自宅から一時間圏内の店舗
社員や家族を大切にする 従業員とその家族を大切したいという思いから、
業界では珍しい「正月3日間の休日」や「年2回のリフレッシュ休暇制度」、「残業時間をゼロにする取組み」を行っています。
これらを実現するため『店舗責任者3人体制』を導入しています。
地域交流イベント コノミヤでは、地域の皆様とのふれあいを大切にしています。
その一環として子供たちに参加いただく「1日店長体験」や
お取引先様と協賛した「地域振興イベント」などを積極的に行っています。
働き方改革 コノミヤでは、働き方改革を推進しており、小売業としては異例の「7時間勤務」「残業0時間」を取り入れています。ワークライフバランスの向上を目指して、作業効率を見直し、短時間で効率良く働く為の環境作りに力をいれています。
2021
3月プレエントリー候補リストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補リストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)