相和電装株式会社
ソウワデンソウ

「気になるリスト」が「3月プレエントリー候補リスト」に変更になりました。

詳細を見る

画面下部の「3月プレエントリー候補に追加」を押すと、この企業が「3月プレエントリー候補リスト」に追加されます。
「3月プレエントリー候補リスト」に企業を追加しておくと、3月1日のプレエントリー受付開始後、すぐに志望企業にプレエントリーできます。

相和電装株式会社

電気工事、自動車整備
業種
電力・電気
設備・設備工事関連/その他サービス
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

私たち相和電装は、電気工事および自動車整備を手掛ける、神奈川県大和市の会社です。地域密着型のサービスで、地域経済の発展と活性化に貢献しています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

安定した経営基盤と幅広いネットワークをもつ老舗です

私たち相和電装は神奈川県大和市を拠点に、電気工事および自動車整備をおこなっています。設立は1963年、以来たゆまぬ技術の研鑽とサービス品質の向上に努めながら、半世紀以上の長きにわたってあゆみを続けてきました。歴史の中で積み重ねてきた高い技術力と信頼が当社の強みです。主要取引先には東証一部上場企業をはじめ、銀行・病院・横浜の食品会社など大手企業が多数名を連ね、継続的・長期的な取引関係が続いています。これからも安定した経営基盤と幅広いネットワークを大切にしつつ、独自の技術とサービスにさらに磨きをかけ、お客さまのあらゆるニーズに高いレベルでお応えしていきたいと考えています。

魅力的な人材

来たれ!未来の幹部候補!

当社のスタッフは、総勢10名。少数精鋭のエンジニア集団です。風通しのよさとアットホームな雰囲気は、小さな組織だからこそ。社長との距離も近く、年齢や部署の枠を超えて、日々活発にコミュニケーションが交わされています。当社では今、さらなる事業の拡大を視野に入れ、新たな若い力を仲間として迎え入れたいと考えています。たゆまぬ向上心をもって自らを磨き、いずれはリーダーとして会社全体を牽引していただけるような人材を求めています。来たれ!未来の幹部候補!ぜひ若い皆さんならではの、既成概念に捉われない自由な発想と行動力で、当社に新しい風を吹き込んでください。高い志と情熱をもった仲間と出会えることを願っています。

会社データ

事業内容 電気工事(カスタマーエンジニア)、自動車整備
設立 1963年7月
資本金 2400万円
従業員数 10名
売上高 1億9300万円(2018年度実績)
代表者 代表取締役 鈴木 邦彦
事業所 【本社】
神奈川県大和市上草柳8-2-16
沿革 1963年7月 設立
ホームページ なし
2021
3月プレエントリー候補リストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補リストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)