トヨタカローラ名古屋株式会社
トヨタカローラナゴヤ
2021
業種
商社(自動車・輸送機器)
その他商社/自動車/損害保険/生命保険
本社
愛知

当社の魅力はここ!!

仕事内容

多くの出会いを通じ自分を磨きあげる。人間味あふれる仕事です!

単純にクルマというモノを売るだけではなく、コミュニケーションを図りながら、クルマを通じてより豊かな生活の提案をする、それが「営業スタッフ」。いろいろな人との出会いが楽しめる仕事ですが、活動するうえでもっとも大切なのは、やはり信頼関係を築くこと。お客様にとってクルマは生活の一部。購入の時だけでなく、アフターフォローなど、お客様と長くお付き合いをするためにはとても重要なものです。お客様一人一人に応じて、自分なりのアイデアを活かし、様々な提案をしていくことも醍醐味の一つ。多くのお客様との出会いを通じ自分を磨きあげる。人間味あふれる仕事です!

社風・風土

「チーム制」の緊密な連携が可能にしたトータルサポート!

トヨタカローラ名古屋では、営業スタッフとサービススタッフが数名でチームをつくり、チームメンバー全員でお客様をサポートする「チーム制」を採用。店全体でいつでも誰でも対応できる連携を可能にしました。連携を取る事で、お客様への対応もスピーディかつ柔軟に行うことができます。そして、営業スタッフとサービススタッフの「ALL for ONE」の考えがお客様へのトータルサポートを実現する礎となっています。

事業・商品の特徴

豊富な取扱い車種を通じて地域社会へ貢献していきます!

「あなたの街のカローラ名古屋」というキャッチフレーズをもとに我々は日々、地域との密着を大切にしています。「皆さまに親しまれるお店」を目指して、従来のカーディーラーのイメージにとらわれない「WelCOM(ウェルコム)」を設置。カー用品売り場を置くことにより、お気軽に立ち寄っていただける工夫をしています。これ以外にも車をより多く展示できる立体展示(エコノパーク)を取り入れている店舗もあります。これからもカローラ名古屋は従来のカーディーラーのイメージにとらわれない会社作りをしていきます!

会社データ

事業内容 ●自動車販売(トヨタ車、フォルクスワーゲン車、レクサス車、U-Car)
●自動車の点検、整備、板金塗装
●自動車の部品、用品販売
●損害保険、生命保険代理業
●通信代理業
設立 1961年6月6日
資本金 5,000万円
従業員数 990名(男性:830名、女性:160名)
売上高 506億円(2019年3月期実績)
代表者 代表取締役社長 後藤善和
事業所 ●カローラ   30店舗(名古屋地区10店舗・尾張地区7店舗・知多地区6店舗・三河地区7店舗)
●Volkswagen                3店舗
●LEXUS                    1店舗
●U-Car(中古車販売)    4店舗
●PiPit(au携帯販売)      5拠点
●物流センター        1拠点        
●ボディーセンター        3拠点
●みなとサービスセンター 1拠点
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)