株式会社ピーアップ
ピーアップ
2021

株式会社ピーアップ

テルル/ドコモauソフトバンクショップ/飲食/人材/商品開発/教育
業種
その他専門店・小売
教育関連/人材サービス(人材紹介・人材派遣)/外食・レストラン・フードサービス/総合電機(電気・電子機器)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

IT通信・教育・人材を軸に様々な業務の店舗開発や運営を行っている企業です。
現在売り上げは300億円を超え、業界では5本の指に入る企業に成長しました。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

ピーアップが創造する未来

我々はこれまでIT・通信業界で、業界No.1カンパニーに成長して参りました。2015年より「人材」「教育」「飲食」「モーターバイク」と様々な事業に参入し今季20周年を迎えました。ピーアップは、テクノロジーが進化する世の中で、人々とテクノロジーを繋ぐ新たな価値を提供することをミッションに掲げ、事業を展開しています。また、2020年に向けて、自社を100年続く1000億円企業へと成長させるという目標のもと基盤づくりを進めています。

仕事内容

多くの価値観に触れながら成長することができる

弊社ビジネスの一番の醍醐味は「お客様の喜び」を肌で感じられること。自分の接客を通し、お客様が笑顔になって帰って頂けることは何より変えがたい幸せです。また店舗での接客を通し、人との出会いで自らの視野が広がることも、弊社ならではの魅力です。様々な業種の方と触れ合い、コミュニケーションを図り、多くの価値観に触れることができ、他人の意見や考えや視野の広がりを感じることができます。人対人の接客でしか味わえない感動を目指しファンを増やしていくことが成長につながります。

会社データ

事業内容 ●モバイルコンサル事業
 『総合デジタルショップ・テルル』の運営
 『docomo/au/softbankショップ』の運営

●教育事業
 英会話スクール・幼児教育・民間型学童保育『kids up』の運営

●人材事業
 有料職業紹介事業『お仕事ハウス』の運営

●飲食事業
 『鎌倉ベーカリー』 『鉄板TOKYO』の運営

●モータースポーツ事業
 最高峰メカニックチームが揃うバイクショップ『MotoUP』

●商品開発事業(スマートフォン『mode1』等の開発など)

●法人事業

●コンサルティング事業
『識学』の運営

●農産物流通事業
『スマートファーム』の運営
設立 1998年11月24日
資本金 1億円
従業員数 1077名(2019年1月現在)
売上高 394億円(2018年2月実績)
代表者 代表取締役社長 中込 正典
平均年齢 30歳(2019年1月現在)
企業理念 ▼リアルとバーチャルの融合
今後、どのような未来が待っているでしょう?時代は進化し、様々なものがデジタル化していく中で、我々はリアルとバーチャルにほとんど隔たりがない時代が訪れると考えております。そんな時代にこそ、人の力が必要であり、その間に立てる者が必要なのではないでしょうか?

▼共存共栄
当社との関わりにより顧客のみならず株主、取引先、従業員など当社の利益を循環させることにより、全ての人々が利益を享受できるビジネスを創出し、企業価値を高めて参ります。

▼スピードと継続
経営上、様々な意思決定を行うために、業界の動向、出店の是非、商品価格の設定等、多岐にわたる情報収集をすばやく行うことが要求されます。また、得た情報を迅速に行動に移すことで時間を短縮し、様々なコスト効率を高めることができます。
従って、当社はスピードを継続させることが経営上、最も重要な方針であると位置づけ、この理念を基本として企業成長を図って参ります。
主な取引先 兼松コミュニケーションズ株式会社
UQコミュニケーションズ株式会社
株式会社ティーガイア
ガゼル株式会社
関連会社・サービス 株式会社 P-up Lea
アイデザイン 株式会社
株式会社 デライトアップ
事業所 モバイル事業部 134店舗
教育事業 14店舗
飲食事業 2店舗
人材事業 1店舗
(2019年1月時点)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)