近鉄不動産株式会社
キンテツフドウサン
2021
業種
不動産
住宅/コンサルタント・専門コンサルタント/建設/レジャー・アミューズメント・パチンコ
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

■生活空間をプロデュースする『総合不動産デベロッパー』
「あべのハルカス」に代表されるオフィスビル・商業施設の運営、分譲マンション事業を中心に、戸建事業、流通鑑定事業、リフォーム事業、資産活用事業、ゴルフ場事業等まで、幅広く事業を展開。

近鉄グループホールディングスを母体とする当社ですが、開発範囲は沿線に留まらず、様々な地域への開発を行っています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

人と街の可能性を拓く

■近鉄不動産は、オフィスビル・商業施設の運営、マンション・戸建の分譲、さらにはリフォーム・不動産仲介など、暮らしに関するさまざまな分野で広く社会に貢献しています。今何をするかではなく、今何をすれば10年・20年先の街の発展に貢献できるかを考えることが、あなたの仕事です。■「あべのハルカス」に代表されるオフィスビルや商業施設事業、「BLUE HARBOR TOWERみなとみらい」のような大規模マンションプロジェクトにおいて、多くの関係者を取りまとめ、プロジェクトを推進させていく役割を担っていただきます。

戦略・ビジョン

関西発、三大都市圏で活躍する総合デベロッパー

■当社は近鉄沿線における住宅地開発をルーツとする不動産デベロッパーです。街に住まう方のことを第一に考え、住宅・商業施設・オフィスビルなどを複合的に組み合わせることで付加価値の高い街づくりを行ってきました。■現在は、近鉄沿線にとどまらず関西・首都圏・東海の三大都市圏で『総合デベロッパー』として人々に豊かな暮らしを提供しています。■今後は、高齢化社会やライフスタイルの変化に対応した街づくりを行うことで、当社のブランド価値を高めていきます。そのためには、社員一人ひとりが高い目標を持ち、広い視野と専門性を発揮することが求められています。当社では、こうしたプロフェッショナル人材の育成に力をいれています。

戦略・ビジョン

新規事業を展開。成長に終着点はない

住宅市場はストックの時代を迎え、今後はマンション・戸建事業とともに『不動産仲介事業』『リフォーム事業』が柱となります。今後当社は「卓越した情報力を誇る仲介店舗網の収益力の向上」「仲介ネットワークを活かした新・提案型リフォームへの注力」を図ります。その一方で、これまで培ってきたノウハウを活かし、お客様の不動産資産を有効活用する為の事業も本格的に稼働させるため、資産活用事業部を設置しました。すでにこれまで築いた信頼と実績に甘んじることなく、培ったノウハウを活かし、新しい時代でさらに飛躍するべく、積極的に新規事業へのチャレンジを行います。

会社データ

事業内容 ◆商業施設事業
◆オフィスビル事業
◆分譲マンション事業
◆戸建・宅地分譲事業
◆注文住宅請負事業
◆不動産仲介事業
◆不動産鑑定評価
◆リフォーム事業
◆ゴルフ場の経営
設立 1968(昭和43)年4月1日
資本金 120億9,000万円
従業員数 816名(2016.4.1現在)
売上高 1,200億円(平成27年度実績)
代表者 善本 烈
事業所 ◆本社
543-0001
大阪市天王寺区上本町6-5-13

◆事業所
大阪、東京、名古屋
営業所:近畿圏、首都圏、東海圏他に38店舗
株主 近鉄グループホールディングス
関連会社 近鉄住宅管理(株)、(株)近鉄ゴルフアンドリゾート、近鉄ビルサービス(株)ほか
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)