株式会社ホリティ
ホリティ
2021

株式会社ホリティ

建設業/足場工事
業種
建設
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

【説明会開催中!】

当社は関西エリアを中心に活躍する、足場工事を専門事業としたプロフェッショナル集団です。

お客さまからのさまざまなご要望へ柔軟にお応えすべく、一層の技術力アップを目指すとともに、社員一人ひとりがお客さまの視点に立ち、ご満足いただける足場工事をご提供し続けていきます。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

お客さまのニーズにお応えする、プロフェッショナル集団

当社は、足場工事の技術と知識を保有するプロフェッショナル集団です。主に関西エリアでさまざまな実績を重ね、時代とともに移り変わるお客さまのさまざまニーズにも柔軟にお応えしています。業務においては「徹底的な安全管理」・「柔軟な対応力」・「安心の価格設定」を常に意識。お客さまによろこんでいただける工事を叶えることはもちろん、社員一人ひとりが技術力・対応力を磨ける環境づくりを目指しています。多様化するお客さまのご要望をよくヒアリングし、心からご満足いただけるサービスの実現を目指します。

事業優位性

若い活気あるパワーを強みに、活躍の場を広げていく

経験のなかで積み重ねた高い技術力を強みとする当社ですが、もう一つの強みと言えるのが「若い活気あるパワー」です。というのも、当社の平均年齢は33歳。若い社員が活躍している環境のため、新入社員の皆さんも入社後スムーズに馴染み、活躍できるでしょう。はじめのうちは不安なこと、悩んでしまうこともあると思いますが、そのときは遠慮せずに先輩社員に相談してください。一人ひとりの成長をバックアップする環境が整っているため、意欲次第で必要な知識や技術を能動的に習得できます。積極的に活躍したいと考える方のご応募を、お待ちしています。

社風・風土

風通しがよく、お互いに自然と助け合うアットホームな社風

社風を一言であらわすのなら、ずばり「アットホーム」。若い社員が中心となっていきいき、のびのびと活躍している環境だからこそ、互いに助け合いながら仕事に打ち込めるよい雰囲気が根付いています。風通しがよく社長との距離も近いため、新入社員の意見が何気ない業務に反映されていくこともめずらしくありません。仕事が終わったあとは、社員みんなで飲みにでかけることもしばしば。さまざまなシーンを通じてコミュニケーションをとるなかで、社員同士の信頼関係も構築しています。まるで家族のような雰囲気で、助け合いながら毎日の業務に向き合っているのです。

会社データ

事業内容 建設業(足場工事)
設立 2013年4月
資本金 500万円
従業員数 12名 (職人数: 10名、営業職員数: 1名、事務職員数: 1名)
売上高 15,000万円(2019年度1月実績)
代表者 代表取締役 堀 周二
事業所 〒561-0842 大阪府豊中市今在家町2-9
沿革 2013年4月 設立
ホームページ https://hority.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)