株式会社アスモ
アスモ
2021

株式会社アスモ

医療/介護/福祉/有料老人ホーム/人材紹介/福祉用具/中国事業
業種
福祉・介護
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは居宅支援から始まり、約20年間介護に取り組んできました。
居宅支援、訪問介護、福祉用具レンタル・販売、有料老人ホームの入居紹介、介護人材紹介、
中国人介護人材開発など、介護に関わる総合的なサービスを提供させて頂いております。
20年間にわたる介護サービスの実績とノウハウを生かし、介護にかかわる幅広いサービスにチャレンジしています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

「人に喜ばれる仕事をすること」がモットーです!

世界中の高齢者が元気と笑顔に溢れる、生きがいある社会を実現したい!そのために、ご利用者とそのご家族はもちろんのこと、アスモの全スタッフの幸せ、介護業界に関わる全ての方々の幸せ、地域社会の方々の幸せを、追及することを原点として取り組んできました。

仕事内容

様々な事業にチャレンジし続ける介護会社!

「介護」と聞いてどんな仕事を思い浮かべますか?現場に出てご利用者様と直接触れ合う介護スタッフもいれば、ご利用者様のご家族からもご相談を受け一番納得のいく有料老人ホームをご紹介するスタッフもいれば、病院を回りお困りごとをヒアリングする営業スタッフもいれば、アスモとして他にできることはないかと新規事業を考えるスタッフもいます。現行のサービスの絶え間ない改善と、新しいサービスを生み出していくことで「高齢者が元気と笑顔に溢れる、生きがいのある社会」を実現したいと考えています。

社風・風土

「人の良さ」に自信があります。

一般的に、介護会社は離職率が高いと言われています。しかし当社は10年近く勤務している社員がたくさんおり、他社から転職してきた社員も口を揃えて「こんなに明るい介護会社は初めて!」と驚きます。それはきっと、常日頃から社是や企業理念を全員で確認し原点に立ち返るという風土が基礎となり、誰かができない所は誰かが補うという強いチームワーク力が作り上げた当社の魅力だと思っております。

会社データ

事業内容 ・居宅支援、福祉用具レンタル・販売(事業名:在宅介護センターアスモ)
・訪問介護(事業名:たんぽぽ介護)
・有料老人ホーム紹介(事業名:シニアハウスコム)
・介護人材紹介、中国人介護人材開発(事業名:シニアエージェント)
・医療・介護向けコスト適正化事業(会社名:アスモテクノ)
設立 平成12年5月15日
従業員数 20名(登録ヘルパー55名)
資本金 1000万円
売上高 2億円(2018年12月期)
代表者 代表取締役 花堂浩一
事業所 ■株式会社アスモ ■株式会社アスモテクノサービス
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)