コタ株式会社

東証一部上場/美容室向け頭髪用化粧品・医薬部外品メーカー

エントリーはこちらから!

受付制限 ※今回採用募集を致します「営業職」「研究開発職」については、2021年3月に大学を卒業する方、または大学院を修了する方のみ選考対象としております。ご了承下さいますようお願い申し上げます。
当社は美容室向け頭髪用化粧品、医薬部外品の製造・販売を行っているメーカーであり、高品質でニーズに適った製品開発と安定生産に真摯に取り組み、付加価値の高い製品を日々市場へ送り出しています。(シャンプー・トリートメント・スタイリング剤・パーマ剤・カラー剤・育毛促進剤など)
営業活動では「コンサルティング・セールス」を展開、独自の経営分析ツール「旬報店システム」を軸とした的確な経営アドバイスを一店一店真剣に行い、この独自の事業展開が現在の強い基盤を築きました。
「お客様の満足」と「美容室の繁栄」を心から願う私たちは、製品の提供だけにとどまらず、美容室の業績向上のため、様々な提案を行っております。
今後もオリジナリティあふれる高品質な製品、及び「コンサルティング・セールス」「旬報店システム」を通じた美容室経営のパートナーとして、お客様の夢・コタの夢の実現に取り組みます。

※会社案内等の資料は、会社説明会でお渡しいたします。
 事前送付は行っておりませんのでご了承ください。
 リクナビ2021掲載情報ならびに、当社HP採用情報をご参照ください。
 
◇コタ(株)HP(採用情報等、詳細は随時更新!)
 http://www.cota.co.jp/
プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。