株式会社エアネット
エアネット
2021

株式会社エアネット

IT業界/ALL in Oneメール、WEBooth、リザーブキーパーなど展開
業種
インターネット関連
ソフトウェア/情報処理/各種ビジネスサービス/通信
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちエアネットは、主に法人のお客様を相手にメールシステムであるALL in Oneメールや飲食店向けの顧客予約管理サービスであるリザーブキーパーなどを提供しているIT企業です。お客様にとって、決して目立つことはないものの、空気(AIR)のように「なくてはならないもの」としての存在を目指し、月額課金型の安定したビジネスモデルを構築の上、創業以来培ってきた確かな技術力を強みにしつつ、IT環境をサポートしています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

月額課金型のITサービスの提供で安定経営!

1996年創業の当社は、インターネット業界で培ってきた高い技術力と豊富なノウハウを元に、法人向けのビジネスクラウドサービスを展開。サービス契約開始後に、安定的なサービス提供を続けていくことを前提として、毎月収益が計上される「月額課金モデル」というビジネスモデルを展開し、契約数を増やしていくことで安定した業績を実現。今やどんな業界にも欠かせない「ITインフラ」を支えるビジネスで、お客様とともに繁栄を図り、これからも技術力向上・信頼性向上に磨きをかけ、必要とされるITサービスを提供していきます。

社風・風土

頼れる先輩に囲まれ安心して働ける!

当社の企業文化を一言で表すなら、「フラットな社風で自由闊達」。ベテランから若手まで、幅広い年齢層の社員が在籍していますが、年齢や役職による壁はありません。業務上の質問はもちろん、これからのキャリアやプライベートのことなど、なんでも相談できる環境が整っています。頼れる先輩が席を並べていますので、若手にとって安心して働ける職場になっています。基本的に転勤はなく、社内でじっくり育てていく方針ですので、IT分野で手に職をつけたい方、スキルアップしていきたい方は、ぜひ説明会にお越しください!

会社データ

事業内容 ◆ビジネスクラウド
  クラウドメールサービス「ALL in Oneメール」
  共用ホスティングサービス「WEBooth」
  飲食店向け顧客予約管理サービス「リザーブキーパー」 等の提供
◆マネージドホスティング
◆ISPサービス
設立 2002年12月 ※創業:1996年
資本金 1億5,900万円
従業員数 30名(2018年11月現在)
売上高 7億900万円(2017年12月期実績)
代表者 代表取締役社長 吉村 隆
事業所 ◆本社
東京都品川区北品川1-10-4 YBビル4F
※支店はございませんので、今のところ転勤はありません。
主なサービスのご紹介 ◆ALL in Oneメール
→法人向けに必要とされるセキュリティ機能(フィルタリング・アンチスパム・メール誤送信対策機能・ファイル転送機能など)をワンパッケージで盛り込んだクラウドメールサービス。
◆リザーブキーパー
→飲食店向けの顧客予約管理サービス。電話予約だけでなく、ネット予約・スマホ予約が増えてくる中、飲食店も台帳を紙からデジタルへ切り替えていく中、導入店舗が増加中。
ホームページ https://www.airnet.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)