株式会社ゴールデンマジック
ゴールデンマジック
2021
業種
外食・レストラン・フードサービス
商社(食料品)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

2009年5月の創業以来、「九州 熱中屋」「やきとり○金(まるきん)」を中心に
人気店を次々とオープンしている株式会社ゴールデンマジック。

5年で100店舗達成に向けて、
これからもお客様に愛される店舗づくりを目指しています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

私たちが大切にしている「食で笑う」という理念

私たちの企業理念は「食で笑う」です。意味は【元気のないお客様を元気にしたい! そして、元気のない仲間を元気にしたい!】お客様の特別な日はもちろんですが、お客様の日常的な場面で何か嫌な時があった時「私たちのお店に行けば元気をもらえる!」ともっと近い距離でお客様に元気を与えたいと考えています。また、お客様だけでなく「仲間」に対しても同じ想いを持っています。ゴールデンマジックの社風は社員がアットホームなところです。もし元気のない仲間がいたら駆けつけて来ます!仲間に対しても家族みたいに寄り添うところを大切にしている会社です!

社風・風土

“働きがい”があるから、オフも充実できるんです!

当社は「働き甲斐のある会社」2年連続全国上位に選ばれた実績があります。それはすべての従業員が、会社や経営陣を信頼している証。もちろん自分の仕事にも誇りを持ち、日々進化を遂げているスタッフ一人ひとりの仕事に対するモチベーションも高く、チームワークが高いことも当社の持ち味のひとつです。だからこそ、オフはしっかりプライベートを充実してもらいます。育休や時短勤務なども取り入れ、常に“働きやすい”環境を目指しているのです。

施設・職場環境

あなたの「やりたい!」を応援します!

【言われたから何となくやる仕事】の精度と【自分が心からやりたいと思ってやる仕事】の精度は全く違います。そこで、当社は新しいプロジェクト等でチームメンバーを人選する時「向いてる人」を選ぶのではなく「やりたい気持ちを持っている人」を選びます。その為入社後は店舗の運営だけでなく経営、サービス、ブランディング、料理等、様々な研修があり、新しい自分を見つけたり、なりたい自分に近づけたりできます。実際に入社3年目で事業部長を担っている先輩や、トレーナーとして中途社員にブランドやお店を浸透させる先輩、広報・宣伝で活躍する先輩、デザインを務める先輩がいます。あなたの「やりたい!」を当社は応援しています!

会社データ

事業内容 飲食事業・地方創生事業
設立 2009年5月1日(平成21年)
資本金 1億円(2014年2月末現在)
従業員数 200名
売上高 67憶円
代表者 代表取締役社長 山本 勇太
事業所 〒108-0014 東京都港区芝4-1-23 三田NNビル7階

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)