大南建設工業株式会社
ダイナンケンセツコウギョウ
2021
業種
建設
建設コンサルタント/建築設計/不動産
本社
福井

私たちはこんな事業をしています

私たちは創業時から変わらず心がけている事は、建築を通じて社会貢献を続けていること。人々の大切な生命や財産である家屋建築物を調査、補強、維持、地域の文化財的建造物の保存なども手掛けています。
当社の扱う物件は住宅や工場、施設など様々なジャンルの建物の設計・施工を行っています。
様々な経験を積んで人一倍成長したい方、何か一つのものを突き詰めたいがどんなジャンルか決めきれていない方等々必見です!

当社の魅力はここ!!

企業理念

大正時代から『建築を通じた社会貢献』をし続けてきたプライド

当社は、大正時代から続くとても長い歴史を持つ企業です。また、当社が位置する大野市は、福井県東部にある人口約3万人の町です。そんな大野市を始め、福井県内の住宅や工場、施設など、様々な建物の設計・施工を行い、建築を通じた社会貢献を続けています。また、お客様が100%満足できる高品質の住宅・商店舗・工場を提供するために細かな打ち合わせと自社の施工技術の向上を掲げ、お客様も造り手である私達も共に創る喜びを分かち合える建築物の提供を目指しています。

仕事内容

後世にまで残る仕事をしませんか?

近年、クラッシュ&ビルドの時代が終わり、少しでも長く使える建造物が好まれだしています。そんな中、当社でも近年力を入れているのが、長期優良住宅設計、耐震構造設計です。長年の経験と実績で得た知識と技術、情報を生かして、安心安全、納得の工事を行い、その結果、耐震工事施工件数は、福井県内でもトップクラスを誇るまでになりました。また、文化財再生と補修にも幅広く対応しています。古き良き建築物が日の目を見る、多くの人に紹介していくことは弊社の使命であるとも考えています。歴史や古いモノ、コトに興味がある人には、やりがいのある仕事になるはずです

社風・風土

専門性は後からでいい。今大事なのは興味とやる気

建築業界というと専門知識や資格がないとダメだと思うかもしれませんが、当社ではそれらは入社後に取得すればいいと考えています。それよりも、建物に興味があったり、人と話すことが好きだったり、「ここで仕事をしてみたい!」と思う方と一緒に仕事がしたい、共に成長していきたいと思っています。また、当社はスタッフの数が少ない中小企業なので、様々な仕事を任せることになります。言い換えれば、幅広い経験ができ、人間的に大きく成長できる環境だと確信しています。大野市の方達に暖かく見守られながら共に成長していきませんか?

会社データ

事業内容 ■住宅・不動産に関する総合エンジニアリング :
(企画・設計から建設工事、インテリアコーディネイトや不動産コンサルタント全般)
■木材製品販売
■不動産取引取引業
(売買・仲介取引)
設立 昭和21年
資本金 2000万円
従業員数 10名
売上高 7億1,552万982円(2016年3月決算)
代表者 大月 和源
事業所 〒912-0023 福井県大野市中荒井町1丁目821
資格取得状況 ■1級建築士 2名   
■2級建築士 4名
■宅地建物取引主任者 1名
■1級建築施工管理技士 4名
■2級建築施工管理技士 5名
■2級土木施工管理技士 2名
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)