有限会社ハセガワオートサービス
ハセガワオートサービス
2021
業種
専門店(自動車関連)
商社(自動車・輸送機器)/損害保険
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

【説明会随時開催中】
当社は平成11年に兵庫県加古川市で個人企業として創業しました。それ以来、地元に密着した堅実な経営で順調に業績を伸ばしています。車検整備・保険販売・自動車販売を事業として、多くのお客さまに信頼される高い技術ときめ細かいサービスが特徴です。近畿運輸局認定工場であり、経験豊富な有資格者が整備をすることでお客さまに安心していただける体制を整えていることが大きな信頼に繋がっています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

若い社長の元、少数精鋭で大きく成長する可能性を秘めている企業

当社は個人企業として平成11年に発足して以来、近畿運輸局の認定を受けるなど高い技術力ときめ細かなサービスの提供を武器に安定して成長してきました。代表者もまだ若く、意欲的に新たなチャレンジに取り組んでいます。自動車をめぐる環境はIT技術の発達や電気自動車の登場など、今まさに新しい時代へ大きく変化する過渡期を迎えています。この変化を的確に捉え、次世代に必要な技術とサービスに対応することで大きく成長する可能性を持っています。現在は少人数でなんでも気軽に話ができる家族的な作業環境であるため、働きやすく馴染みやすい職場であることも当社の特徴の一つであり、若い人でも安心して働くことができます。

企業理念

地域に貢献する地域密着型企業として日々進化することを目標に

当社が拠点を置く兵庫県加古川市は、日常生活に車を必要とする地方都市ですので、車検整備・修理をおこなう当社の事業は地域にとって必要不可欠な存在です。高齢化社会の到来によってニーズが高まっている介護車の販売やリースなどにも取り組むことで、時代に応じたサービスを開発しています。周辺地域にとって必要なサービスを的確に開発し、きめ細かい対応をおこなうことで、地域に貢献できる地域密着型企業として日々進化することをめざしています。常に幅広い情報を収集し、技術を磨き、メーカーや提携工場との緊密なネットワークを築きながら、確かで安心できるサービスの確立と提供に努めている企業です。

事業・商品の特徴

近畿運輸局の認定工場としてお客さまに安心いただけるサービス

当社工場は近畿運輸局の認定を受けており、確かな技術を持つスタッフと最先端の設備で安心して愛車を預けていただけるようになっています。車検整備から保険の取り扱いまで、車のことなら全てカバーしていますので、ワンストップでお客さまのニーズに対応することが可能です。創業以来、多くのお客さまの多種多様な車に対応してきた経験と、地元の状況を知り尽くした地域密着型経営で大きな信頼を得ていることが順調な経営に反映しています。少数精鋭でフットワークの軽いきめ細かな対応を武器に、地域にとってなくてはならない企業としての役割を果たしています。自動車をめぐる環境が変化する中、より一層サービスの充実に取り組んでいます。

会社データ

事業内容 ○自動車の点検、整備、修理
○各種自動車の販売
○保険の代理業務など
設立 平成11年3月
資本金 900万円
従業員数 2名
売上高 年商1億円(2018年3月度)
代表者 長谷川 敏彦
事業所 ■所在地
兵庫県加古川市神野町石守1660-7
沿革 平成11年3月 設立
ホームページ なし
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)