株式会社ウインウイン
ウインウイン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
広告
各種ビジネスサービス/人材サービス(人材紹介・人材派遣)/インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

採用事業において特化したリクルート社と専属代理店契約を結び、
リクルート求人広告を中心に人材採用の企画・提案を行っております。
また、人材採用という側面から企業のコンサルティングも行い、
的確な人員配置を企画・立案。戦略的なマネジメントを行っております。
その他にも商品PRや宣伝広告など、様々な側面から企業様の「人財」のお手伝いをさせて頂いております。

当社の魅力はここ!!

採用方針

今日から君がヒーローだ!

『人材に困っている企業を救う』『被災地域の復興に尽力する』『国とタッグを組み健康増進を進める』ウインウインの仕事は、たくさんの人にとってのヒーローになること。例えば、採用コンサルタントの仕事は"企業の存続にかかわる採用難"という問題を解決すると共に、求職者の選択肢を守り、結果としてそこで働く社員の生活や、そのサービスを享受する人を守ることにもつながっている。あなたが生きてきた『当たり前の生活』だって、誰かが守ってきたもの。今度は君の番だ。たくさんの人を救う、ヒーローになろう。

仕事内容

その足の進む先が、道になる。「やりたい」を、全部やろう。

社歴も年齢も関係なく、遠慮は無用。なんでもやってみると言えば、やらせてみよう!となるのが当社。業務効率化等の改善案を提示すると即OKが出て、実際に運用して、PDCAを回してみる…ということが珍しくありません。まずは行動。失敗しても、周りのサポートを受け修正・改善すればいい。それを繰り返して成長できる場所です。自主性を尊重し、その人の希望に柔軟に対応。配属された部署で「その仕事」との適性がたまたまなかったり、もっと輝ける場所があれば、社内でのジョブチェンジをした例も多数!営業として入社後、デザイナーや営業補佐に転向した例もあります。やりたいことは、全部実現しよう。ここが、あなたのための舞台です。

魅力的な人材

一人で仕事はできない。支えてくれる仲間がいます。

ウインウインの好きなところと聞くと、たいていの人が『人の良さ』と答えるくらい、思いやり溢れる人が多いのが自慢。仕事でミスをして怒られたら、全然違う部署の人が笑わせにきてくれたり、席に戻ったらメモとお菓子が置いてあったり。何か悩んだり困ったことがあれば気軽に話しかけられる関係性も、誰かが大変そうならすかさず手を差し伸べる協調性もあります。自分を認めてくれ、共に働ける仲間がいるからこそ、仕事にも思いきって挑戦できる。『行動力・挑戦心・向上心・思いやり・協調性』この5項目に共感できる方、私たち「チームウインウイン」の一員となって、たくさんの人や社会に貢献できる仕事をしませんか。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

リクルート社が発行する求人媒体をメインに、コンサルティングも含めた人材採用の提案営業をお任せします。
人材採用は企業様にとって経営に直結する重要なポイントです。
人材を求める新規の企業や店舗を訪問するのに加え、既存のクライアントに対し新たな採用戦略の提案をして頂きます。

会社データ

事業内容 ■総合広告代理店(株式会社リクルート専属トップパートナー) 
■株式会社リクルート発行の求人広告の企画・制作 
■経営コンサルティング ■販売促進
設立 平成13年12月10日
資本金 2000万円
従業員数 108名
売上高 35億円(2019年9月実績)
代表者 代表取締役 魚谷 勝
事業所 ■神戸本社(兵庫県神戸市中央区京町79番地 日本ビルヂング10F)
■大阪支社(大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F)
■名古屋営業所(愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26番8号 KDX名古屋駅前ビル13F)
■東京支社(東京都千代田区麹町2-3-9 麹町プレイス4F)
■横浜支社(神奈川県横浜市西区北幸1-11-1 水信ビル 7F)
■大宮営業所(埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 大宮マルイ7F)
■福岡営業所(福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1  JRJP博多ビル3F)
取扱商品 ■フロムエー・タウンワーク・とらばーゆ・リクナビ、他リクルート社発行求人媒体 
■各種チラシ全般 ■ホームページ ■ロゴ・封筒・名刺などのCI 
■テレビ・ラジオ・CM ■コンピューターシステム及びソフトウェア
【新型コロナウイルス感染症への対応】 面談はWEBにて行います。(推奨)
 ※スマートフォンかWEBカメラ付きのPCがあれば実施可能です。
尚、対面での面談を希望される場合はご連絡下さい。
(会場にはアルコール消毒液を設置いたします)

連絡先

株式会社ウインウイン 神戸本社
■兵庫県神戸市中央区京町79番地 日本ビルヂング10F
■078-334-1185/人事採用担当
掲載開始:2024/01/29

株式会社ウインウインに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ウインウインに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)