株式会社千葉マツダ
チバマツダ

「気になるリスト」が「3月プレエントリー候補リスト」に変更になりました。

詳細を見る

画面下部の「3月プレエントリー候補に追加」を押すと、この企業が「3月プレエントリー候補リスト」に追加されます。
「3月プレエントリー候補リスト」に企業を追加しておくと、3月1日のプレエントリー受付開始後、すぐに志望企業にプレエントリーできます。

株式会社千葉マツダ

マツダ/フォルクスワーゲン/メルセデス・ベンツ
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)
本社
千葉

私たちはこんな事業をしています

私たちは、マツダのクルマを通してお客様に『走る歓び』をお届けし、
お客様のカーライフをより豊かにするためのサービスを提供しています。

私たちが大切にするのは、クルマの販売だけではなく、
その先にある、ワクワクするような「楽しさ」と、お客様との「つながり」。

千葉マツダだからこそ味わえる、オンリーワンの独自の価値と領域で、
お客様も、働く社員も、「夢」「感動」「笑顔」があふれる会社をつくります。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

私たちは、お客様の生活に寄り添うスタッフでありたい

私達は、商品だけではなく、「販売・サービス」「人と人とのコミニュケーション」を通じて、お客様に信頼され選ばれ続けるブランドでありたいと思っています。お客様がお車をご購入することで、どんなことを叶えたいと思っていらっしゃるのか。常に考えながらお話をお伺いし、お客様に合った最適なご提案をすることで、お客様のご期待に応えてまいります。営業スタッフの仕事は、販売することから新しいお客様との出会いが始まります。メンテナンスのご案内や自動車保険のご案内、新商品の情報のご提供など、様々な接点でお客様とつながり続け、また次の買い替えの時にも指名して頂けるように取組みます。2台目を購入頂いた時の喜びは格別です!

社風・風土

カタチに残る、目に見える、心に残る称賛と評価

スタッフ同士、感謝を伝えたいことがあった時には『ありがとうカード』を提出し、その気持ちを伝えます。このカードは全社員に展開され、どんな行動があったかを共有します。当たり前と思って取った行動でも称賛され、全社展開されることでモチベーションアップにもつながります。また、経験が浅くても実績を残すときちんと評価され、全社で表彰されます。社長と語り合うイベントにも招待されて、社長直々に称賛&表彰されることも!自分のがんばりがきちんと認められ、評価されたらモチベーションも上がります。カタチに残る、目に見える、心に残る称賛と評価があります。

戦略・ビジョン

Feel first!まず、感じよう!

これからの私たちは、「楽しさ」とお客様との「つながり」で千葉マツダファンを増やし、お客様から「楽しい」「好き」と言っていただける会社を目指します。例えば、「普段とは違う非日常感を味わえる、明るく楽しい気持ちにしてくれる、期待以上のサービスを受けられる、ワクワク感を感じられる」。お客様にそんな気持ちになっていただくためには、私たちがお客様の変化やニーズを敏感に感じ取ることが大切です。「お客様を知り、変化を見逃さず、瞬間を意識し、耳を傾け、常に問いかける」。全ての行動は「Feel first」から。その先にある感動と、お客様の笑顔のために、お客様の「もっと」をカタチにします。

会社データ

事業内容 ■マツダの車の販売・修理
■中古車の販売・修理
■自動車部品・用品の販売
■保険の代理店業務
■レンタカー事業
■メルセデス・ベンツの車の販売・修理
■フォルクスワーゲンの車の販売・修理

お客様に寄り添うカーライフアドバイザーとして、
「走る歓び」と「笑顔にあふれるカーライフ」をご提供します!
設立 1953年4月11日
資本金 6,500万円
従業員数 582名(2018年3月現在)
売上高 224億9,658万円(2018年3月現在)
代表者 代表取締役社長 大木康正
事業所 【本社】
〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼町333-3

<マツダ販売店>
千葉県内26店舗

<メルセデス・ベンツ販売店>
千葉県内2店舗

<フォルクスワーゲン販売店>
千葉県内5店舗
2021
3月プレエントリー候補リストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補リストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)