Hifリゾート株式会社
エイチアイエフリゾート
2021

Hifリゾート株式会社

ホテルグランビナリオ小松/
業種
ホテル
外食・レストラン・フードサービス/ブライダル・冠婚葬祭/旅行
本社
石川

私たちはこんな事業をしています

ホテル事業をはじめ、地域の皆様にとってうれしいと思ってもらえるサービスを広く展開しています。
年次に関係なく良いと思った事業をカタチにできる風土があるので、カフェを開いたり旅行やブライダルを作るなど可能性無限大。
地域の活性化という点を一番大切にしているからこそ出来る仕事が私たちの特徴です!

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

地域の方々へのサービスを高めながら、拡大・成長を目指します

地域に根付いたサービスを強化し、新たな事業開拓を行っていくため、アイアンドエフ・ビルディング株式会社から事業を分割・独立させて設立されたのが当社です。ホテル事業を中心として事業を開始してから5年。宴会や会議、展示会などの利用が増え、地域の企業などとの関わりを強めながら成長を遂げています。2017年には、ハイクラスのホテル「ホテルグランビリオKOMATSU」をオープン。他にも、自然を眺めながら楽しめるカフェ「LAGO BIANCO」やブライダルの事業など、地域の方々により良いサービスを提供するべく、常に新しいことを行い成長しつづけることが、私たちの使命なのです。

魅力的な人材

スタッフ同士で切磋琢磨しながらお客さま第一のサービスを目指す

ホテルの事業を行っている企業として、当たり前のことに聞こえるかもしれませんが、私たちが何よりも大切にしているのは、いつでも「お客さまの気持ち」になること。心地よく、楽しく、そして心から喜んでいただけるサービス。その結果としていただく「ありがとう」のひと言が、私たちの何よりの喜びです。お客さまを第一に考えるためには、甘えは許されません。時には、同じスタッフの姿勢に厳しい態度で臨むこともあります。けれども、そんな切磋琢磨からこそ、良いサービスが生まれていくことを、しっかり理解し合っています。新しいホテルも開業し、当社は成長期を迎えました。活気あふれる環境で、あなた自身も成長を目指しませんか。

会社データ

事業内容 ホテルサンルート小松の運営
ホテルグランビナリオ小松の運営
カフェ&ビアレストラン空門の運営
PRONTO小松駅前店の運営
木場潟 アクアテラスダイニング ラーゴ・ビアンコの運営
設立 2014(平成26)年7月1日
資本金 1,000万円
従業員数 124
売上高 6億円
代表者 中嶋 浩
事業所 【本社】
石川県小松市日の出町4丁目93番地
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)