アイドゥー株式会社
アイドゥー
2021

アイドゥー株式会社

子ども 英語 海外 教育 企画 留学 旅行 グローバル
業種
商社(教育関連)
教育関連/旅行/出版/印刷関連
本社
広島

私たちはこんな事業をしています

アイドゥーでは、
子どもたちが英語に触れて可能性を広げることで、将来を応援しています★

入社後、仕事を通して様々なスキルを身につけ、それぞれの夢を実現させています。

『人と接する仕事がしたい!』『コミュニケーション力をUPしたい!』という方
お待ちしています★

当社の魅力はここ!!

企業理念

子どもたちの可能性を広げ、将来を応援します!!

「海外に行きたい!」「英語を話せるようになりたい!」そう思っても、なかなか英語力に自信が持てず、苦手意識を持っている子どもたちはたくさんいます。そんな子どもたちに、「できる」きっかけを与えることが、私たちの役割です。「やってみたら楽しかった!」「意外とできた!」と思ってもらえるように、英語に親しむ環境を提供します。子どもたちの可能性を広げ、「できた!」を増やしていくことが私たちの目的であり、理念でもあります。

社風・風土

【自己成長】と【挑戦】

『人は人でしか磨かれない』と言いますが、人と関わることで、コミュニケーションスキルは上がり、様々な価値観や考え方に触れることができます。お客様との関わりはもちろん、社内での関わりも大切です。先輩社員も入社時は何もわからないところからスタートして、成長してきました。同じ想いを持った先輩たちが、とても丁寧に教えてくれます。その縁を大切にして、ぜひたくさんのことを学び、何事にも挑戦していってください!私たちは、常に仕事を通して成長し、新しいことへ挑戦し続けています。

事業優位性

私たちのビジネスの事業価値って?

近年、「英語」の必要性は非常に高くなってきています。そして、小学校のカリキュラムでも英語が必修化になっている今、親御さんの英語教育に対するニーズが以前よりも高まってきています。しかし、幼い頃から子どもに英語を習わせているご家庭はほんの僅か。私たちは、まだ一歩を踏み出せていないご家庭に対して、英語に親しむ機会を提供したり、学ぶきっかけを作り、こういった事業を通して日本社会に貢献しています。

会社データ

事業内容 ■子ども英会話スクールの企画・運営
□海外イベント・留学イベントの企画・運営
■国内・教室内体験型イベントの企画・運営
□英語教育教材の開発・販売
設立 2012年
資本金 900万円
従業員数 74名(男性38名、女性36名)
売上高 12億5100万円(2018年4月期)
代表者 矢野三登志
事業所 ■兵庫■
□広島□
■岡山■
□松山□
職種 ■営業
■事務
■教務
■イベント企画
■講師
■教材開発
■講師管理・教室運営
■人事 ■総務 ■経理
■財務 ■広報

★職種変更制度あり
社名の由来 “I can do!”
これが元になってできた会社名が『アイドゥー』です!
“やってみよう!きっとできる!”という想いで、何事にもチャレンジできる子どもに育ってもらいたいと考えています。
そのために、子どもたちの“できる”を形にしていくことが役割だと考え、事業を展開しています。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)