株式会社サミーネットワークス
サミーネットワークス

「気になるリスト」が「3月プレエントリー候補リスト」に変更になりました。

詳細を見る

画面下部の「3月プレエントリー候補に追加」を押すと、この企業が「3月プレエントリー候補リスト」に追加されます。
「3月プレエントリー候補リスト」に企業を追加しておくと、3月1日のプレエントリー受付開始後、すぐに志望企業にプレエントリーできます。

株式会社サミーネットワークス

セガサミーグループ
業種
インターネット関連
ゲームソフト/ソフトウェア/ゲーム・アミューズメント機器/レジャー・アミューズメント・パチンコ
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

セガサミーグループは、パチンコ・パチスロ業界大手のサミーと、ゲーム業界大手のセガが経営統合し2004年10月に設立されました。
そのグループの一員として、PC・スマートフォンへのゲーム関連コンテンツの企画・開発・運営をしています。
「業界の革新者たれ~新しいものはサミーネットワークスから~」
このビジョンを掲げ、社員一人一人が当事者意識を持って新しいものを生み出そうという思いが込められています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

「誰かを喜ばせたい」その思いからアイデアを形にする

いま、人々は何を求めているのか。どんなコンテンツがあれば人を感動させることができるのか。「誰かを喜ばせたい」、「楽しませたい」、熱い想いを胸に、人の心をつかむアイデアを形にして、世の中に提供していく。そんな仕事だからこそ「想像力」と「好奇心」、そして「実行力」がとても重要です。大切にしているのは、「感動体験を提供し続ける」こと。「パイオニアだからこその圧倒的な信頼」と「常に新しい価値観を創造する事業姿勢」を武器に、終始事業を優位に展開しています。

社風・風土

一人ひとりが自分の役割を認識し、チームとして成果を生み出す

パチスロだけでなく、新規案件の提案や参加出来る環境です。自分がプレイしているゲームで面白いと感じたことがヒントにったり、何気ないきっかけでひらめいたアイデアがユーザーの満足度、売り上げに繋がったりと、様々なアイデアを具現化し世の中に影響を与えられる為、やりがいを感じながら仕事に臨むことが出来ます。また、CEDECやTOKYOGAMESHOWなどに視察に行くことが出来ることもあります。

施設・職場環境

心地よい空間と働きやすさが、良いアイデアにつながる

2018年8月より、セガサミーグループの約20社が大崎へ移転してきました。「Journey(セガサミーの飽くなき旅)」をコンセプトに、客船をイメージした内装デザインやインテリアを配置しています。また、グループ従業員の交流を目的とした、社員食堂内にはビリヤード台やダーツがあり、遊び心に溢れた場所となっております。会議室も、世界の都市の名前で構成されておりその都市にあった壁紙や椅子などが配置されています。また、フレックスタイム制を導入しており、一般企業よりもプライベートの時間を多くとれ、十分お休みを確保できると思います。また、入社後の離職率も一般企業よりも低くとても働きやすい会社という事が言えると思います。

会社データ

事業内容 PC・スマートフォンへのゲーム関連コンテンツの企画・開発・運営
設立 2000年3月1日
資本金 1億円
従業員数 164名(2019年4月1日現在)
売上高 75億64百万円(2017年3月期、サミーネットワークス単体)
3,669億円(2017年3月期、セガサミーホールディングス連結)
代表者 代表取締役社長 徳村 憲一
事業所 東京都品川区西品川1-1-1
関連会社 セガサミーホールディングス(株)、(株)セガホールディングス、サミー(株)、(株)セガゲームス、(株)セガトイズ、(株)トムス・エンタテインメント、タイヨーエレック(株)、(株)ロデオ、マーザ・アニメーションプラネット(株)、(株)バタフライ
2021
3月プレエントリー候補リストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補リストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)