ブルガリ ジャパン株式会社
ブルガリジャパン
2021
業種
商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)
百貨店/専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)/アパレル・服飾・雑貨・皮革製品/その他専門店・小売
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

ブルガリは1884年、ローマの宝飾店から始まり、130年以上ハイジュエラーとして業界を牽引してきました。
ジュエリーをはじめ、時計、レザー・シルク製品、パルファン等、多くのセレブリティに愛され名実ともに世界の一級品の地位を確立いたしました。
変化の早い時代の中で、宝飾、アクセサリーのみならずホテルやレストラン事業も展開し、最高級のライフスタイルを提供するハイジュエラーとして更なる飛躍を目指します。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

ブルガリの社風

現在でも、創業者の末裔が商品のデザインや経営に関わっているためか、“社員はみな家族”という考えが根底にあります。その為、社内にはアットホームで温かい雰囲気があり、一緒に働くメンバーを信頼し尊敬し合い、思いやることのできるチームスピリットを大切にしています。この社風が、教育・研修の充実に結びついています。

仕事内容

仕事のやりがい

世界中から愛されているブルガリというブランドに、あなたの接客でさらにお客様に価値を感じていただけた時には大きな自信に繋がると思います。ご結婚など幸せな人生の節目に、ブルガリの製品をご購入されるお客様が多くいらっしゃいますので、長くご愛用いただく中でお客様との関係性を築くことが出来ます。また、お互いに尊敬し合えるチームの中で日々切磋琢磨し、自己の成長を感じられることは長い人生の財産になると思います。社員からもブルガリの商品を通じたお客様との信頼関係を感じる時や、チームでサポートし合い商品の購入に繋がった時、商品の素晴らしさをお客様にお伝えできた時に、やりがいと醍醐味を感じるという声を耳にします。

会社データ

事業内容 日本国内におけるブルガリ製品の輸入及び販売
・ジュエリー(ディーヴァ ドリーム、ビー・ゼロワン、セルペンティ、ブライダルコレクション等)
・ウォッチ(ブルガリブルガリ、ルチア、オクト等)
・アクセサリー(レザーアイテム、ネクタイ・スカーフ&ストール、アイウェア等)
・フレグランス(オムニア、ゴルデア、マン)
設立 2006年12月20日
資本金 1億円
売上高 非公開
従業員数 516名(2018年12月末現在、正社員数)
代表者 代表取締役社長 ウォルター・ボロニーノ
事業所 本社:東京都中央区銀座2-7-12

店舗:全国37店舗を展開
(札幌、仙台、東京、千葉、横浜、御殿場、名古屋、軽井沢、京都、大阪、神戸、岡山、広島、松山、福岡 )
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)