2021年新卒者を募集します

受付制限 2021年3月に短大・専門・大学・大学院卒業予定見込みの方
株式会社トライアンフ代表取締役社長の日向です。
この度は、当社の2021年度新卒にご興味をお持ちいただきありがとうございます。
当社は、ICTカスタマーエンジニアの会社で、全国9拠点で営業しております。
新卒採用は、東京・大阪・名古屋の各3名程度、合計10名前後を予定しております。

当社では、新型コロナウイルス対策といたしまして本年度の新卒採用に関しては、フルオンラインで対応させて頂いております。
エントリーいただいた後、当社からご連絡いたしまして、オンライン個別説明会、WEB上での適性検査、オンライン面接を行い、選考を進めさせていただいております。
適性検査はパソコン上での対応をお願いしておりますが、オンライン面接では自宅から、スマホでOKです。スーツ着用でお願いしますね。
履歴書は、手書きでなくてもOK(写真はキチンとしたものを貼付け、若しくは添付ファイルにてお願いします)。データ提出可能ですが、郵送でも大丈夫です。

まだまだ積極採用を続けておりますので、是非エントリーお願いいたします。

※テレワークをしておりますので、お電話での連絡が必要な際、携帯の番号からご連絡させて頂くことが多いと思います。
プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。