株式会社さかえ
サカエ
2021

株式会社さかえ

【化粧品】
業種
化粧品
医薬品/その他製造
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

私たちはクリームや化粧水・ファンデーションやマスカラなどのメイクアップ製品や医薬部外品の充填、包装・表示・仕上げ作業を主軸として行っています。皆さんがよくCMで見聞きする超有名メーカーの実績もあり、小ロット・短納期も可能にした当社独特の生産ラインは高い評価を頂いております。今後も「安全」「安心」「品質保証」をコンセプトに、化粧品業界に貢献していきます。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

更なる成長を遂げるためのチャレンジを続ける

新しい事業として製品容器の製造にも取り組んでいます。この業界においては、充填などの仕上げ加工と共に、容器製造まで担うことは珍しく、革新的なこと。今までの事業に加え、新しい取組みにチャレンジすることで、企業として更なる成長を遂げ、常に新しい価値のあるモノを世の中に提供していけると自負しています。そのような企業としての挑戦心が、これまでにない存在感のある「さかえ」を作っていくと信じています。これからも、当社の安定した企業基盤を武器に、品質へ強くこだわり続け、お客様の多彩なニーズに応えていきたいと思っています。

事業優位性

「ほぼ人の手」から生まれる、新しい価値の創出

私たちの生産ラインは、ほとんど手作業。「大きな機械を入れれば楽で、不良品も出にくいのに…」と思われるかもしれません。確かに大量生産を目的とし、歩留まり率を良くするなら、オートメーション化は必要不可欠。ですが、手作業にすることで、メーカーなどのお取引先様からの急な依頼への対応や、小ロットでの生産を可能にしています。決まっているのは3日後までの生産スケジュール。 機動力があるからこそ、喜ばれ、支持され続けているのだと思っています。「ほぼ人力」。それが新しい顧客価値の創出へと繋がっています。また「安心」「安全」にお使いいただくため、工場内の温度や湿度のほか管理など、品質保証にも力を入れています。

会社データ

事業内容 ◆化粧品製造業・医薬部外品製造業

◆海外生産・委託総合組立(調達・購入・組立・梱包・配送・納品)

◆物流倉庫事業

◆一般貨物運送事業・貨物利用運送事業
設立 昭和38年3月1日
資本金 3600万円
従業員数 118名
売上高 6億6000万円(2018年12月期)
代表者 代表取締役社長 上垣 郁磨
事業所 大阪府八尾市北亀井町1-6-9
主要お取引先 アサヌマコーポレーション株式会社
株式会社セザンヌ
株式会社クロバーコスメイク
株式会社クラブコスメチックス
株式会社東洋ビューティ
他、多数
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)