アイワビルド株式会社
アイワビルド
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

アイワビルド株式会社

クレバリーホーム相馬店
  • OpenES
  • 正社員
業種
住宅
建設/不動産/損害保険
本社
福島

私たちはこんな事業をしています

◆◇福島・郡山・仙台で説明会予約受付中◇◆アイワビルドではグループ企業と共に、住宅・賃貸マンション・公共施設・土木工事等の施工と不動産業(住宅分譲地企画販売・土地や中古住宅の売買・媒介、賃貸アパートやマンションの賃貸管理)を展開しています。福島県相双地域の地元企業として、「お客様第一」の気持ちで「自ら考え、自ら行動」し、会社と社員が共に成長・進化をしていくことを目標に日々歩んでおります。

当社の魅力はここ!!

採用方針

新卒・既卒歓迎!!会社とともに成長していきましょう!!

弊社では毎年新卒のみならず既卒も募集しています!一緒に働ける相手かどうか、お互いに深く理解できる選考を目指していますので、新卒・既卒の皆さん是非ともご応募ください!また、弊社の募集職種においては、全学部全学科を対象としております。「住宅・建設の会社は建築学科じゃないと・・・」とお考えの方もいるかと思いますが、是非弊社説明会に参加して、仕事内容や社風などを見ていただき、弊社への応募を考えてください!これからの会社の成長とともに大きく成長していきたい、いろいろな人と接したいと思う方を歓迎します!!

戦略・ビジョン

新しい事業、新しいエリア、新しい出会いが生み出す魅力

相馬地区に本社を構える当社。今後本社以外のエリアにおける事業展開も視野に入れています。当社が展開する多岐にわたる不動産事業を武器に、若手社員が中心となって新規エリアへの進出攻勢をかけていくことになります。エリアが変わればお客様の想いも変わります。新しいエリアではまた違った事業を展開することもありますし、その際には前線に立つ若手社員からの積極的な意見も取り入れていきます。住宅建築の枠にとらわれず、お客様と一緒になって想いを実現させるために必要なことを一生懸命考え、新しい事業にしていくこと、そして新しい事業を次の新しいエリアへと展開していくこと。当社のダイナミズムの根底にはこの考え方があります。

社風・風土

会社のバックアップが強い若手社員を作り上げる

当社には幅広い年齢層の社員が在籍しており、若手社員に対してもさまざまな観点で意見交換を行う社風があります。また、営業職も設計担当と同じ研修を受け、設計に関する知識を身に付けるといった具合に、社内における情報やノウハウの共有にも力を注いでいます。このような会社としてのバックアップにより、お客様に対し深い知識を持ちつつ新鮮な気持ちでご提案できる社員を育成できることで、さらなるお客様の満足度を高めることが可能になるのです。また、若手が多く在籍しており、自分の意見を躊躇なく言える環境もありますので、積極性やコミュニケーション能力を思う存分活かして自分を売り込むことに注力できる環境です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

総合職

○企画営業:お客様へのヒアリングから、プランニングの打合せ、資金計画など一貫して行います
○設計:主に戸建住宅の設計、お客様とのプランニング、資金計画を行います
○工務:建築現場の工程管理・安全管理などを行います

会社データ

事業内容 総合建設業(アイワビルド株式会社)
○戸建住宅設計施工(クレバリーホーム相馬店) 
○RC賃貸マンション設計施工(アイワマンション) 
○各種リフォーム工事
○公共工事、土木工事及び下水道工事業

不動産事業(アイワ都市開発有限会社)
○不動産(土地、建物)の売買、媒介、査定
○宅地造成、企画販売
○賃貸アパート、マンション、貸家、店舗等の賃貸管理
設立 平成8年9月
資本金 20,000,000円(2015年8月実績)
従業員数 60名
売上高 3,000,000,000円(29年度)
代表者 代表取締役 櫻井州雄
事業所 福島県相馬市中村字桜ヶ丘84番地
関連会社 アイワ都市開発有限会社
沿革 1990年(平成2年) アイワ都市開発有限会社 設立(資本金3,000,000円)
1995年(平成7年) アイワ都市開発 1,000,000円増資(資本金4,000,000円)
1996年(平成8年) アイワビルド株式会社 設立(資本金10,000,000円)
1997年(平成9年) アイワビルド 1,000,000円増資(資本金11,000,000円)
2003年(平成15年)アイワビルド 9,000,000円増資(資本金20,000,000円)
              事務所移転(相馬市中村字桜ヶ丘)
              アパマンショップネットワークFC加盟 アパマンショップ相馬店営業開始
2012年(平成24年)クレバリーホームFC加盟 クレバリーホーム相馬店営業開始
許可登録 アイワビルド株式会社
 特定建設業 福島県知事許可(特-20)第25723号
 一級建築士事務所 福島県知事登録第17(808)0157号
 相馬市下水道工事指定店 指定番号56号
 通気断熱WB工法 加盟店
 LIXILリフォームネット 登録店
 クレバリーホーム相馬店
 日本管理センターCPMCパートナーズ(CP)

アイワ都市開発有限会社
 宅地建物取引業 福島県知事(6)1537号
 全国宅地建物取引業連合会 会員
 全国宅地建物取引業保証協会 会員
 アパマンショップネットワーク 加盟店
 日本管理センターJPMCパートナーズ(JP)

連絡先

〒976-0042
福島県相馬市中村字桜ケ丘84アイワビルド株式会社
TEL:0244-35-3535
採用担当:080-1800-1187

掲載開始:2020/03/19

アイワビルド株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

アイワビルド株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)