株式会社カメイビジネスサポート
カメイビジネスサポート
2021
業種
商社(食料品)
食品/商社(総合)/その他商社
本社
熊本

私たちはこんな事業をしています

◆事務やシステムを通して、【食の流通】をトータルプロデュース。
◆創業150年。熊本県内トップクラスのシェアを誇る食品商社!
◆社員同士が認め合い、尊敬しあって仕事をしています!
当社は、食品卸売業・亀井通産を中核としたカメイグループ内の、『事務業務支援』と『情報システム管理・開発』を担当しています。
「食の幸福(しあわせ)お届けします」を合い言葉に、食品卸売事業を通じて地域社会に貢献します。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

誠実なお客様対応と堅実なサポート力で、「食」で地域に貢献!

当社は、グループ会社・亀井通産(食品卸売事業)の事業運営をサポートする会社です。受注・仕入・企画提案などの営業事務全般をはじめ、総務・経理業務、及びシステム開発・運用まで一貫して行っています。私たちは「食の幸福(しあわせ)お届けします」を合い言葉に、「食」を通して地域社会に貢献できるよう全社員一丸となって取り組んでいます。社内においては社員一人一人が協力し合い、感謝の気持ちを忘れないことで風通しの良い職場作りを進めます。電話の向う側のお客様の笑顔を思い浮べながら、営業と一緒にお客様最前線で仕事を行っています。

事業・商品の特徴

あらゆる事務業務と情報システムの運営を担っています

熊本に本社を置き九州一円に営業展開するカメイグループの一員として、グループ内の事務業務とシステム開発・運用などを担当しています。グループ共通ミッションとして「お客様へ食品を安全・安心にお届けする」を掲げ、その中で当社は任せられた業務の安定運用を通じてお客様に貢献します。グループ創業150年、長い歴史で築かれた信用を大切にしながら、私たちは更なる技術の向上やシステム化によるコスト削減など、常にベストソリューションの提供を目指しています。

仕事内容

グループ各社の事務業務全般の支援に対応し活躍できる仕事

当社での仕事は、主に亀井通産から受託している事務業務の支援やシステム開発・運用になります。お客様との関わりが多い営業事務業務には、「受注・お客様サポート」「商品仕入」「企画提案」などがあります。営業だけがお客様のことを考えるのではなく、気持ちを一つに一緒に考えることで、新しい仕事が生まれたりトラブルにも対応できる力を身に付けたりと常に成長を続けています。その他には、「経理」「総務」などの部門もあり、そこでは各人が処理能力を常に高めながら専門分野にも対応しています。また、システム部門では日々のシステムが安定稼働出来るようにグループ内SEとして役割を担い続けています。

会社データ

事業内容 グループ内企業の業務支援事業
情報システム管理事業
設立 1983年11月
資本金 20,000千円
従業員数 70名
売上高 3億円(平成30年12月期)
代表者 代表取締役社長 坂本 勝宏
事業所 ■熊本市西区田崎町(亀井通産内)
■上益城郡 嘉島町(亀井通産内)
■福岡県 久留米市(亀井通産内)
■熊本市中央区琴平(システム部門)
沿革 1983年11月  親会社の電算部門が分離独立し、
         「幸和サービス株式会社」として熊本市に会社設立
1994年9月   資本金を20,000千円に増資
2010年4月   琴平事務所を開設(情報システム部門)
         同時に亀井通産の主要サーバー群を移設し、障害・災害対策を強化
2010年10月  幸和サービス株式会社より、株式会社カメイビジネスサポートへ社名変更
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)