有限会社さわやか介護
サワヤカカイゴ
2021

有限会社さわやか介護

さわやか渋谷東センター
業種
福祉・介護
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちさわやか介護は、東京・渋谷区に本社を置く訪問介護事業者です。恵比寿・広尾・東を中心とした渋谷区全域と、港区・目黒区などの近隣区を営業エリアとし、早朝から夜間まで利用者様のニーズに合わせて訪問介護を実施。食事や入浴をサポートする身体介護から、調理や洗濯といった家事代行を手がける生活援助まで、一人ひとりのご要望をもとに適切なサービスを提供しています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

利用者様やご家族様を支えるやりがいある仕事です!

あなたに担当していただきたいのは、利用者様のご自宅に伺って、生活援助や身体介護を担当する介護スタッフのお仕事です。いずれの利用者様も自転車で10分~20分圏内で、1日に回るのは4~6件ほど。最初は先輩が同行してサポートしますので、未経験の方もご安心を。あなたのおかげで地域の利用者様が安心して毎日を過ごすことができ、ご家族様の負担も軽減するという意義の高いお仕事です。時には利用者様から「ありがとう、助かったよ」と声をいただけることもやりがいにつながるでしょう。介護福祉士やケアマネージャーを目指す方を応援する制度も整っており、向上心を持った方のご応募をお待ちしています!

事業・商品の特徴

地域に密着し、いつでも安心して暮らせる毎日をサポート!

平成17年2月の設立より、渋谷区・目黒区・港区を中心に訪問介護サービスを手がけてきた当社。開所以来、ずっと同じ管理責任者が組織を率いているため、利用者様にとって安心してサービスを受けられるという特徴があります。『地域密着の気軽に相談できる訪問介護事業所』をモットーに掲げており、一人ひとりにあった最適な福祉を提供するのが私たちの理念です。早朝や夜間のご相談にも柔軟に対応し、いつでも安心して暮らせるようにサポート。ケアマネージャーが在籍し、介護保険適用の申請段階からお手伝いできることも強みの1つです。

社風・風土

「この職業に就いて良かった」と思えるような職場づくりを推進

「介護は人材がすべてである」と考える当社では、この業界を目指した方に「この職業に就いて良かった」と思っていただけるような職場でありたいと考えています。そのために充実した教育制度をご用意し、外部研修・内部研修でスキルアップをサポート。どんな事業所でも活躍できる質の高い人材となれるよう、会社としてパックアップしています。さらにすべてのスタッフが働きやすい職場環境づくりも進めており、少人数体制でアットホームな雰囲気を大切にしていることも特徴。利用者様とのコミュニケーション、職員同士のコミュニケーションを大切にしているので、精神的にも成長できる環境です。

会社データ

事業内容 訪問介護サービス
設立 平成17年2月
資本金 300万円
従業員数 15
売上高 4500万円
代表者 田頭 賢一
事業所 ■本社/さわやか渋谷東センター
〒150-0011
東京都渋谷区東2-17-12 パーシモンチバ402
沿革 平成17年2月 設立
ホームページ http://www.sawayaka-kaigo.jp/index.php
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)