株式会社大城組
オオシログミ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社大城組

総合建設(ゼネコン)/公共土木工事
  • 正社員
業種
建設
住宅/設備・設備工事関連
本社
千葉

私たちはこんな事業をしています

当社は1948年に創業し、70年以上にわたって地域に密着した経営を続けている建設会社です。京葉エリアを中心に1,000件以上の工事実績があり、民間施設から公共工事まで幅広く取り扱っています。また、道路工事など社会にとって必要不可欠となるインフラ整備にも携わり、地域の安全や住民の豊かで快適な生活の実現に大きく貢献。高い技術を持つスペシャリストが集まり、信頼に応えるきめ細かいサービスを提供する企業です。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

トータルで現場を経験できるためスキルを磨きながら成長できる

大手企業と異なり、当社では少数精鋭のスペシャリストが、トータルで現場管理に携わるマルチな活躍をしています。分業制ではありませんので幅広い知識に加え、それぞれの作業に対する専門性も同時に満たす必要があります。責任も大きいですが、ある程度の裁量権もあるため、ルーティンワークに従事する業態に比べ圧倒的なスピードで成長することができます。地域密着なので転勤の心配もありません。自分の携わった仕事の結果が形になり、地域の中でランドマークとして多くの人に利用されるのを日常的に見ることができます。街を作り、豊かさや快適さを支え、社会に貢献できるやりがいのある仕事に従事しながら、確実に成長できます。

事業優位性

技術者の9割が一級資格所持!スペシャリストが高い品質を提供

当社に在籍する技術者の9割が、該当するカテゴリーのトップである一級資格を保有しています。それぞれの専門分野におけるスペシャリストが集結しており、高い品質と最高の満足をお客さまに日々提供中です。また、企業全体としても品質にこだわり続けており、世界基準である「ISO9001」の認証も取得しています。ISOの取得は私達にとって「基本」に過ぎず、より緻密な社内基準を各工程で設けており、高い水準で品質を確保。お客さまとの打ち合わせから始まり、企画・設計・施工から引き渡し後のメンテナンスまで、「大城組の品質」の品質を追求する私たちは、信頼に応える最高の満足を提供するため、努力を重ねています。

企業理念

地域に密着し、住民に愛され、必要とされる建設会社をめざして

建設会社としてよく皆さんが名前を聞くのは、いずれも全国規模で展開する大手ゼネコンかもしれません。しかし、日本各地には当社のように地域に密着し、長年住民から信頼され、愛され、きめ細かい活動を続けている企業もたくさん存在します。70年の歴史を持つ当社もその一つであり、今後も地域から必要とされる建設会社をめざして、堅実な活動を続けていくことを信条としています。もちろん規模が小さいからといって、技術力が劣って良いということではありません。常にスキルを磨き、最先端の技術を取り入れ、地元密着だからこそできる地域の事情に合わせたサービスの提供をすることで、信頼に応えています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

○施工管理職
 当社が管理する工事がスムーズに進捗するよう、関係各所とのコミュニケーションをとりながら、資材や職人の手配、マネジメントなどをする仕事です。幅広くかつ専門性の高い知識が求められるだけでなく、調整力・判断力・企画力など総合的な力量が必要。大変な面もありますが、携わった工事が安全に完了し、形になるのを見た瞬間は、他では味わえない充実感が得られます。

会社データ

事業内容 ○総合建設業(建築工事業/土木工事業/舗装工事業/とび・土工工事業/解体工事業)
○不動産業
設立 1948年12月15日
資本金 6,000万円
従業員数 56名(2023年6月現在)
売上高 56億円(2022年9月末実績)
代表者 代表取締役社長 佐々木 建雄
事業所 ■本社
〒272-0826
千葉県市川市真間三丁目10番23号
沿革 1948年12月15日 設立
ホームページ https://www.ooshirogumi.co.jp/

連絡先

株式会社大城組
〒272-0826
千葉県市川市真間3-10-26
総務部 平塚
TEL:047-322-1166
Email:t.hiratsuka.so@ooshirogumi.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社大城組に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社大城組に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)