トーセイ株式会社

【東証1部上場】 不動産業
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。

【東証1部・シンガポール上場】不動産流動化/開発/賃貸

弊社にご興味、ご関心いただいた方は、是非エントリーをお願いします。
エントリーをされた方に、採用情報を配信いたします。
ご応募、お待ちしております!

「都市に、心を。」
トーセイグループは、あらゆる不動産シーンにおいて新たな価値と感動を創造する“都市創造業”として、都市の魅力を高めることを目指しています。また、不動産事業の拠点を東京としながら、シンガポール証券市場にも上場し、海外投資家とのリレーション強化を図るなど、グローバルフィールドへの挑戦も続けています。

【“安定基盤と成長”~6つの不動産事業によるポートフォリオ経営】
トーセイグループは、不動産「流動化」「開発」「賃貸」「ファンド・コンサルティング」「管理」「ホテル」の6つの事業を多角的に運営することによって、それぞれの強みを際立て、互いに補完しあうことによって、顧客に優良な不動産およびサービスを提供し、安定した利益と継続した成長を実現する経営を行っています。また、複数の事業で得たノウハウを融合することで成果を上げるプロジェクトも多く、他社にないトーセイ独自の強みを発揮しています。
今後は、会社規模を拡大させながら、2020年に向けて売上高を2倍にする計画を掲げています。「人を経営の根幹とし、心豊かな真のプロフェッショナルを育成し続ける。」という経営理念のもと、人材育成に力を注ぎながら、事業を発展させていきます。

【東京・首都圏中心に“都市に、心を。”】
トーセイグループは、東京・神奈川・千葉・埼玉を中心に多彩な不動産商品を提供しています。
そして、「流動化」事業では、老朽化や省エネ対策の遅れなど様々な課題を抱えた不動産に、利便性・省エネ効果が高めるための工事等を講じ、優良な不動産にバリューアップし、再生したうえで世の中に送り出しています。優良事業賞、グッドデザイン賞を受賞するなど、壊して建て替えるのではなく、「心を込めて都市を創りあげていく」姿勢が高い評価を受けています。
2020年以降を見据えた不動産の価値再生事業を今後も積極的に展開していきます。

【キーワードは「成長」と「チームワーク」】
「私たちは、互いを尊重し、チームワークを重視し、明るく前向きな社風をつくる」を行動理念として、会社と社員が共に成長する企業風土が根付いています。トーセイで活躍する人材像は、楽しみながら、「学習・発見・改革・思考・決断」のプロセスを繰り返し、自発的に成長を続けることができる人です。5つの事業を手がける真のプロフェッショナルになるためには、日々、努力を続けなくてはなりません。大変さを楽しいと思い、成長していくことを嬉しいと思える人材が、トーセイをリードしています。プロジェクトはチームワークで取り組みますし、会社は常に成長の手助けをしていきます。
プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。