株式会社長沢電機
ナガサワデンキ

「気になるリスト」が「3月プレエントリー候補リスト」に変更になりました。

詳細を見る

画面下部の「3月プレエントリー候補に追加」を押すと、この企業が「3月プレエントリー候補リスト」に追加されます。
「3月プレエントリー候補リスト」に企業を追加しておくと、3月1日のプレエントリー受付開始後、すぐに志望企業にプレエントリーできます。

株式会社長沢電機

電気設備工事 施工管理
業種
建設
設備・設備工事関連/プラント・エンジニアリング/エネルギー/電力・電気
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

私たち長沢電機は、
建築電気設備・情報通信設備・空調、衛生設備・防災設備などの企画、設計、施工、管理まで
幅広く事業展開しトータルにプロデュースする会社です。

豊富な知識と経験を活かして、お客さまに「感動」をご提供しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

各種電気設備工事をトータルにプロデュース

私たち長沢電機は静岡県田方郡函南町を拠点に、住宅・店舗・工場・官公庁等の電気設備工事および空調設備工事を手掛ける会社です。企画から設計・施工・メンテナンスまで、ワンストップでトータルにプロデュース。さらに省エネルギー・防犯・マルチメディアなど、快適な住環境づくりにも積極的に取り組んでいます。創業は1979年、以来地域密着型のサービスを展開し、年間2000件を超える大小さまざまなプロジェクトに携わってきました。これからもより一層地域のお客さまのニーズにお応えすべく、培ってきた豊富な知識と経験を駆使して、お客さまの想像を超える「感動」をご提供し続けていきたいと考えています。

戦略・ビジョン

第2の創業期を迎え、新たな一歩を踏み出す

当社は今、第2の創業期を迎えています。2008年11月、創業の地である伊豆の国市に営業所を新設。また2016年には創立45年という節目の年を迎えるとともに、専務取締役だった長澤大が代表取締役に就任し、「自ら考え行動し、検証する」というスローガンのもと新たな一歩を踏み出しています。これから迎える少子高齢化時代においても、企業として存続し社会に貢献していくため、個別面談制度やフォローアップ研修制度を立ち上げるなど、人材育成に注力。若手社員の意欲を刺激しつつ、会社と社員が一体となって自己啓発していく環境づくりに取り組んでいます。50年先も躍動し続ける企業を目指して、これからも努力していきます。

会社データ

事業内容 建築物の快適住空間を、電気設備でトータルプロデュースします。
建築電気設備・情報通信設備・空調、衛生設備・防災設備などの企画、設計、施工、管理まで幅広く事業展開しています。
設立 1979年4月
資本金 2000万円
従業員数 33名
売上高 6億8245万円(2019年8月実績)
代表者 代表取締役 長澤 大
事業所 【本社】
静岡県田方郡函南町肥田411-1

【伊豆の国営業所】
静岡県伊豆の国市四日町287-3
沿革 1979年4月 設立
2008年11月 伊豆の国営業所開設
ホームページ http://www.e-appliance.co.jp/
ブログ http://blog.goo.ne.jp/e-appliance
2021
3月プレエントリー候補リストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補リストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)