ネッツトヨタ鹿児島株式会社
ネッツトヨタカゴシマ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/損害保険/クレジット・信販/通信
本社
鹿児島

私たちはこんな事業をしています

●新車・中古車販売
●自動車点検・整備・修理・鈑金
●損害保険代理店業務
●JAF代理店業務

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

創業56周年のトヨタディーラーです!!

私たちは、刻々変化する社会環境において、お客様にとって最適なクルマ・より良いサービスを提供し、安全安心快適なカーライフをサポートすることを使命として取り組んで参りました。ネッツトヨタ鹿児島は、これからも時代や環境に合わせた改善を図りながら、地域の皆様のお役に立てるよう、全社員一丸となって面倒見ナンバーワンを目指して参ります。

仕事内容

お客様との繋がりを大切にします

私たちが目指すのは、車のプロとしてお客様の豊かな生活をサポートすること。単に車の販売を行う仕事ではありません。お客様と同じ目線に立ち、お客様のこだわりを叶えるお手伝いをさせていただいています。「家族4人でキャンプに行きたい」「コンパクトで車庫入れが楽にできるサイズがいい」「車をドレスアップして格好良く仕上げたい」…。お客様それぞれのご要望にお応えし、喜んで頂けることがやりがいにつながります。また販売後も、半年毎の点検整備やイベントなどでコミュニケーションを継続し、お客様と長いお付き合いができることも私たちの仕事の特徴です。

採用方針

入社前研修は行いません

会社によって研修制度は様々ですが、当社は入社するまで研修や課題提出といった事は一切しません。学生のうちにしか出来ない事が沢山あると考えているからです。仕事をする上で必要な知識や資格は入社後イチからしっかり教えます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

お客様がより豊かなカーライフを過ごせるようお手伝いさせていただくお仕事です。
車両販売やそのアフターサポート、車にまつわる様々な商品をお客様のご要望や必要に応じてご提案します。
鹿児島はまだまだ車社会。高価な生活必需品である車や関連商品の知識が身につくこともこのお仕事の利点です(^^)

会社データ

事業内容 ●新車・中古車販売
●自動車点検・整備・修理・鈑金
●損害保険代理店業務
●JAF代理店業務
設立 1968年3月
資本金 1億円
従業員数 200名(男性170名、女性30名) 2023年10月1日時点
売上高 71.6億円(2019.3実績)
代表者 代表取締役会長 諏訪 秀治
代表取締役社長 柳園 久志
代表取締役専務 松下 一幸
事業所 城南本店…鹿児島市城南町8-19
谷山店…鹿児島市南栄5-10-35
松元店…鹿児島市春山町1909-1
出水店…出水市米ノ津町43-17
大口店…伊佐市菱刈花北605-19
川内店…薩摩川内市矢倉町4184
加世田店…南さつま市加世田内山田132-1
指宿店…指宿市東方字中田口田10815-1
姶良店…姶良市鍋倉28-4
国分店…霧島市隼人町住吉94
大隅店…曽於市大隅町月野3340-1
鹿屋店…鹿屋市今坂町12410-5
仕入卸センター、商品化センター、テクノアート…鹿児島市谷山港3-1-2
【新型コロナウイルス感染症への対応】 ・スタッフは接客の際はマスク着用で対応させていただいています。
・ショールームや試乗車等、こまめな消毒を行っています。
・飲み物はご要望の方のみ紙コップにて提供させていただきます。

連絡先

〒892-0835
鹿児島市城南町8-19
総務部 坂元宏成
TEL:099-226-7001
mail:saiyo@netz-kagoshima.co.jp
掲載開始:2024/01/29

ネッツトヨタ鹿児島株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ネッツトヨタ鹿児島株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)