株式会社ドゥシステム
ドゥシステム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
ソフトウェア
情報処理/インターネット関連
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

私たちは、静岡県三島市にあるシステム会社です。1989年の創業以来、システム開発から評価まで一手に引き受ける「一括請負」のスタイルにこだわってきました。取引先は大手メーカーで、誰もが一度は名前を聞いたことのある会社ばかり。私たちはシステムソリューションビジネスを通じて、笑顔の総数を増やすことに誠心誠意努めています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

システム開発やアプリ開発、地域ポータルサイトなど多彩な事業

「困ったときはドゥシステム!」と思っていただける、そんなシステム会社を目指しています。難しい依頼にも積極的にチャレンジし、技術力と信頼の蓄積に努めてきました。長年の開発実績を評価され、現在は大手メーカーと安定した取引関係を構築。そのほとんどが直接取引です。システム開発では組込系とオープン系、どちらも得意にしているほか、独立した評価部署を置いているのが特徴。より高い品質を追求し、高付加価値のサービスを追求しています。また医療産業への新規参入を視野に入れ、静岡県東部地域を中心に産学官が協働するプロジェクトに参画。地域ポータルサイト「まいぷれ三島」の運営に携わるなど、地域貢献にも力を入れています。

施設・職場環境

もっと自由に! 働き方の選択肢が広がる職場を目指しています

三島市玉川にある本社は自社ビルです。ゆったりとしたスペースで、のびのびと働いています。ほとんどの部署がフリーアドレス制なので、作業する席は自由に選べます。雄大な富士山が目の前に広がる席もあり、適度に気分転換をしながら作業がはかどります。社内には休憩スペースも用意。会議室兼用ではなく、休憩専用のスペースです。「家でくつろぐような安らぎ」をコンセプトに社員の提案によって内装や備品を整え、ソファーに座って仕事をしたり、チームミーティング(兼雑談)などに使ったり、自由な働き方ができる環境。またチーム力強化のため、社員主催の社内イベントや、地域ボランティアなどの企画も実施しています。

社風・風土

技術者として本物の力をつけ、成長を実感できる会社です

現代は都会と地方の技術格差なども関係なくなり、どこでも最先端の仕事ができる時代です。現に当社では、そんな仕事や働き方をしています。そこで必要なのは、やっぱり技術力です。開発は一人で行うものではなく、チームの英知を集めて行うもの。新人さんの技術習得については、チームでじっくり教えます。当社には、お互いに助け合い高め合う、頼れる仲間がいます。意見やアイデアが反映されるスピードが速い、風通しの良い風土です。貪欲に技術力を高め、自分の頭で考えて行動できる人なら、きっと成長できます。あなたも「自分たちで会社を大きくしている」という実感を味わいながら、「できた!」の感動体験を増やしていきませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆SE・プログラマー職
プログラマからスタートしてSEを目指してもらいます。
技術力とコミュニケーション能力をあげて、将来はチームリーダーを目指してもらいます。

◆システム品質評価エンジニア
・テスト実施(要件通りに機材を操作し不具合などを見つけそれを言語化して開発側にフィードバック)
・テスト設計(全てをチェックするのは不可能なので、どうテスト実施をするのか設計)

会社データ

事業内容 システム開発、システム検証
設立 1989年7月1日
資本金 3000万円
従業員数 210名(うち正社員146名 2022年9月時点)
売上高 14億2000万円(2022年12月期)
代表者 代表取締役 成島 優
事業所 【本社】
静岡県三島市玉川465-1

【静岡営業所】
静岡県静岡市葵区日出町10-15 エス・ティティビル3F-A

【修善寺営業所】
静岡県伊豆市柏久保1340 ツインズビル2F

連絡先

住所:本社/静岡県三島市玉川465-1
電話番号:055-991-4060(受付時間:10:00~17:00)
メールアドレス:recruit@dosystem.co.jp
担当:石川・土屋・海野
掲載開始:2024/01/29

株式会社ドゥシステムに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ドゥシステムに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)