株式会社やまひろ運輸
ヤマヒロウンユ
2021

株式会社やまひろ運輸

一般貨物運送・近距離運送・長距離運送・定期便路線輸送
業種
陸運(貨物)
人材サービス(人材紹介・人材派遣)/その他サービス
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

私たちやまひろ運輸では、宅急便の荷物運搬を中心とした一般貨物運業を営んでいます。愛知県内~東海地方の近距離運送から、東北地方・九州地方までの長距離運送まで対応。「当たり前のことを、当たり前に」をモットーに、出発前・終了後の確認作業を怠ることなく、点呼・アルコールチェック・車両チェックを実施しています。大手企業からの宅急便発注がほとんどですので、仕事量も売上も、待遇面も安定していることが強みです。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

徹底した安全管理とともに、安心・確実・迅速な運送を実現

愛知県西尾市に本拠を置き、県内を中心に全国各地への輸送を手がけている当社。安心・確実・迅速な運送をモットーとしています。歩行者・車・バイクなど道路上の安全に気を配ることはもちろん、お客様から預かった荷物を損傷なくお届けすることも最優先で心がけています。出発前・終了後のチェックにも万全を期しており、ドライバー一人ひとりによる車両チェックのほか整備士による点検も実施。点呼、アルコールチェックなども欠かすことなく、「当たり前のことを、当たり前に」の精神で安全管理をおこなっています。

仕事内容

安定した職場で、生活スタイルに合わせた働き方が可能!

今回募集するのは、大手企業の宅急便を中心とした当社での貨物輸送運送業における業務全般。中型・大型トラック運転手、運行管理業務、車両整備業務、(現場責任者、運行管理者、整備管理者、安全管理者、営業等)です。主な配送先となるのは、愛知、岐阜、三重といった近場が中心。近距離~関東・関西地方へのボックス輸送、手作業による積み下ろし作業などはありませんので、安心して働ける職場です。日勤・夜勤など自分の生活スタイルに合わせた働き方が実現できます。安定雇用・安定仕事量の当社にて、ドライバーとしてのキャリアを積んでみませんか?

社風・風土

ベテランスタッフに囲まれながら、じっくりスキルアップが可能!

当社は平成23年に誕生した若い会社ですが、ドライバースタッフにはこの道何十年のベテランが揃っています。20年にわたり無事故実績を持つ遠山部長や、燃える熱意でみんなを引っ張る岡田常務(写真)など、個性豊かなメンバーが協力して運送業務に携わっています。しかし、現状では当社に寄せられる荷物量をさばく人材が足りていません。そこで今回新卒メンバーを募集し、イチから大型ドライバースタッフを育成することで、既存メンバーの負担軽減を図る考えです。気さくで明るいメンバーが数多く在籍していますので、社会人生活に不安がある方もご安心を。仕事・プライベートのどんなことにも相談に乗ります!

会社データ

事業内容 運輸業,人材派遣業
設立 平成23年8月9日
資本金 1000万円
従業員数 20名
売上高 2億円
(2017年度実績)
代表者 代表取締役社長 小山 晃一
事業所 ■本社
〒444-0512 愛知県西尾市吉良町乙川白浜75

■事務所
〒444-0514 愛知県西尾市吉良町白浜新田南五六30(株式会社小山建設内)
ホームページ http://www.koyama-kensetsu.com/yamahirounyu/index.html
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)