まずは「エントリー」お待ちしています!

エスケーホームグループは建売分譲住宅事業を軸とした総合不動産業です。
不動産企業の中でも希少な「仕入」「設計」「施工」「販売」を全て
グループのみで完結する「ワンストップ」の強みを活かしながら
常にビジネスを楽しみ、価値ある住空間の創造に取り組んで参りました。

リーマンショックや東大震災など激動する日本経済の中で
これまで着実に成長してこられたのも時代の変化を読み取り、
コアとなるビジネス領域を柔軟に変化し続けてきたからだと考えています。

そんな私達が目指している先は2020年までの “上場”です。
当社の更なる高みを目指し、成長戦略の手を緩めることはありません。
上場に向けて海外への進出も視野に入れながら、
今後大きな転換期を迎える当社においては全員が未来の幹部候補です。

経験や入社年数に関係なく主体的に活躍できるフィールドが多くある当社では
早期から責任あるプロジェクトに携わる等様々な経験を積んでいくことができます。
この環境下に自分を置くからこそ自然と“経営者感覚”を養うことが可能となり、
一人一人が意識を高く持ち「最高のパフォーマンス」を追及しています。

皆さんにとってやがて学生生活が終わり、学生から社会人になるという
人生の大きな選択をするときを迎えることと思います。
当社でならどんなビジネスにおいても活躍できる人材へと成長させることを約束します。

皆さんのエントリーお待ちしております。
プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。