クレフォートグループ株式会社
クレフォートグループ

「気になるリスト」が「3月プレエントリー候補リスト」に変更になりました。

詳細を見る

画面下部の「3月プレエントリー候補に追加」を押すと、この企業が「3月プレエントリー候補リスト」に追加されます。
「3月プレエントリー候補リスト」に企業を追加しておくと、3月1日のプレエントリー受付開始後、すぐに志望企業にプレエントリーできます。

クレフォートグループ株式会社

東海スマート企業グループ
業種
食品
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

●卵を主原料とした加工食品の企画・開発・製造及び販売業
当社は、全国各地域に喜ばれる『玉子焼き』一筋のメーカーです。
調味料のように、玉子焼きも全国各地域によって好まれる味が違います。
そうしたお客様のニーズに合わせ、オリジナル製品の企画・開発・製造・販売を行っています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

卵という素材を通じて知る『モノづくりの醍醐味』

私たちが目指すのは、素材が持つ自然のおいしさをありのままお客様にお届けすること。そして、日々変化するお客様の声を的確にキャッチして、製品づくりに活かすこと。そのために、機械設備もカスタマイズを常に欠かさず、世界に一つしかない設備となっています。調味料のように玉子焼きも、好みはエリアや個人によって好まれる味に特徴があるので、その要望を的確にキャッチし、商品に反映させています。試行錯誤の連続の中で成果を出し、未知なる素材の仕組みを明かす。そんなモノづくりの醍醐味を、卵という素材を通じて知ることができます。

事業・商品の特徴

美味しさと安全を追い求めて

「美味しさ」と「安全」は食に携わるものにとって、最も重要なポイントです。創業以来、この二つのポイントを研究し続けてきました。そして、2017年に専用養鶏場を設立しました。鶏の飼料から管理することにより、安全で新鮮な卵を原料とすることができ、さらに出汁や調味料へのこわだりにより、常に「美味しさ」と「安全」が進化し続けています。

会社データ

事業内容 卵を原料とした加工製品の企画・開発・製造・販売
設立 西暦1960年10月
資本金 9500万円 (単体)
従業員数 129名(正社員26名、パート従業員103名)
 2019年12月 現在 (単体)
代表者 代表取締役  杉浦充紀
2021
3月プレエントリー候補リストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補リストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)