株式会社玉水建装
タマミズケンソウ

「気になるリスト」が「3月プレエントリー候補リスト」に変更になりました。

詳細を見る

画面下部の「3月プレエントリー候補に追加」を押すと、この企業が「3月プレエントリー候補リスト」に追加されます。
「3月プレエントリー候補リスト」に企業を追加しておくと、3月1日のプレエントリー受付開始後、すぐに志望企業にプレエントリーできます。

業種
建築設計
建設コンサルタント/その他サービス
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

私たちは、みなさんの身近な空間をプロデュースする
『内装プロデュース』会社です。

ホテル・病院・学校・商業施設などの
人々の生活に欠かせない空間をゼロからカタチにしています。

請け負う案件の多くが公共性の高い建築物であり、
家族と街に出かけたとき、「あそこの建物の内装はパパがやったんだよ!」と
自分の手掛けた建物が日常にあふれるような、そんなお仕事です。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

どうせなら、思いっきり人生を楽しもう!

部活みたいに本気で打ち込める仕事をしよう!休日だけが楽しみなんてもったいない!私たちは、仕事をしている平日も、家族と一緒にいる休日も本気で楽しみます!

事業・商品の特徴

カタチにも心にも残る最高の仕事をしよう!

驚きの空間をプロデュース!最高の質、最速のスピード、最強の仲間。それが玉水建装の魅力!建築物の内装コンサルティングを手掛けるプロ集団です。

魅力的な人材

一緒に理想を目指して駆け上がろう!

「世界一入社してよかった。社員、その家族からもお客様からも社会からも愛され続ける会社」全員がイキイキした会社づくりを目指しています。

会社データ

事業内容 内装業界の魅力は、
人々が過ごす空間そのものをプロデュースできること。

建物自体はただの箱にすぎないですが、
その内側に想いを込めてデザインすることで、
人が快適に過ごせる空間を創ることができると考えています。

私たちは、想いのこもった設計図をもとに、形にしていくプロの職人集団であり、
また、スピーディーに品質の高い施工をするために職人のマネジメントも手掛ける
一流の空間プロデュースチームなのです。

玉水建装は、「アツい」「カッコいい」「一体感がある」チームとして、
その常識を覆す働き方をしています。

何と言っても、一番の自慢は、
仕事に誇りを持ち、共に未来を創っていける熱い仲間がいること。

大手ゼネコンからも指名が絶えず、業績も右肩上がり!
今期売上は過去最高を記録しています。

自らの手で建築物の中身を創りあげる『技術力』
あなたたちに任せたいと言われる『人間力』
世界をも魅了する『創造力』
この3つの力を高め、一流の「空間プロデューサー」になれるキャリアロードを
最高の仲間と描いていきませんか?
設立 2006年(平成18年)9月
資本金 500万円
従業員数 20名(男性19名 女性1名)・パート3名(女性3名)
売上高 5億9,700万円(2018年8月実績)
代表者 代表取締役 玉水 浩二
事業所 ◎伊丹事務所/兵庫県伊丹市東有岡3丁目216
◎伊丹研修センター/ 兵庫県伊丹市東有岡3丁目3-1
◎東京営業所/東京都大田区荻中3-17-13 神山ビル1F
2021
3月プレエントリー候補リストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補リストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)