有限会社弁天荘
ベンテンソウ
2021

有限会社弁天荘

川口屋本館/温泉/観光/旅行
業種
ホテル
旅行/各種ビジネスサービス
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

「城崎温泉 川口屋本館」を経営する私たち。
貸切露天風呂のある閑静な純和風のお宿で、お客さまをお迎えします。

客室からレストランまで、お客さまが快適な時間を過ごせるような環境づくりを目指しています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

海外のお客さまのニーズにも応えられるサービスをご用意

私たちは、JR城崎温泉駅から徒歩6分という立地にて、温泉旅館「川口屋本館」を運営しています。城崎温泉街は今、年々外国人旅行客の割合が増加中。そんななかで当館は、月におよそ200名の外国人のお客さまからご利用いただいています。そのため、海外からいらっしゃる方のニーズに応えられる、外国人向けのサービス体制を整え、サービス向上を計画しています。たとえば、外国語の話せるサービススタッフの増員。また、社長は将来的には旅館業以外の事業にも挑戦したい考えです。長い目での展望も踏まえ、社員一同能動的な姿勢で新しい分野へもチャレンジしていきます。

仕事内容

サービススタッフとして、お客さまをお迎えするお仕事

現在、サービススタッフとして活躍してくれる人材を募集しています。主な仕事は、フロントで私たちの運営施設へお越しのお客さまの対応をすること。チェックイン・チェックアウトなどの業務をはじめ、当館の顔としてお客さまをお迎えしてください。さらに、ときには館内のレストラン・お食事どころでお料理のご提供や、客室係としての仕事もお願いします。さまざまな仕事を通じ、オールマイティに活躍できる環境が整っています。当館の部屋数は、全13部屋。お客さまとの距離が近く、人と人とのつながりを大切にできます。海外のお客さまも多いため、グローバルな交流もできる環境です。

魅力的な人材

城崎温泉の魅力を、ともに発信していく人材を募集中

海外からいらっしゃるお客さまが多いことから、グローバルな対応が必要とされる当館。しかしそれだけでなく、城崎温泉街の今後を支えたいという熱い気持ちを持った人材も強く求めています。城崎温泉街がさらに多くのお客さまに愛され、多くのお客さまでにぎわう街になるためにはどうすればいいか。そのなかで当館が、より良い印象をもたれる施設になるためにはどうすればいいか。意欲的に考え、実践してください。サービスが好きな方、旅館の仕事にあこがれを持つ方、少しでも興味がぜひあれば一度ご連絡ください。城崎温泉の魅力を、私たちと一緒に発信していきましょう。

会社データ

事業内容 城崎温泉 川口屋本館 運営
設立 平成4年
資本金 1000万円
従業員数 15名
売上高 1億円(2018年度実績)
代表者 代表取締役 垣谷 泰司
事業所 〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島274
沿革 平成4年 設立
ホームページ http://www.kawaguchiya.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)