白鷺ニット工業株式会社
シラサギニットコウギョウ
2021

白鷺ニット工業株式会社

繊維/肌着/アパレル
業種
アパレル・服飾・雑貨・皮革製品
繊維
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

白鷺ニット工業は、お客さまの「あったらいいな。」を根気よくカタチにします。季節や、環境、着用する
シーンをしっかりリサーチ、スタディーした上で、糸、編み方、機能、加工、サイズ、色、デザイン、試着を繰り返し
コンセプトに沿った商品制作を行います。ふつうなんだけど、着心地が良く、肌ざわりがいい、
そんな機能が実感できる「新しい、ふつう」をわたしたちは、これからも作り続けていきます。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

白鷺ニット工業は、「ワクワクを創る」人を求めます。

白鷺ニット工業は、企画→デザイン→糸の手配→編み立て→縫製→品質管理→営業→物流までを一貫して行える、メーカーです。それぞれのセクションにプロフェッショナルが配置され、柔軟な発想と確かな技術でチャレンジ精神豊かな「ワクワクするものづくり」を、日々続けております。弊社では、そんな「ワクワクの継続」のために新たな可能性のあるを人材を心から歓迎するとともに、チーム一丸となって協力することを約束します。「ワクワクする人が、ワクワクするための仕事を継続する器であり続ける」そんな、スローガンに共鳴していただける方を、心よりご応募お待ちしております。

事業・商品の特徴

機能素材を、 身近に、 手軽に。

全国の量販店、スーパーなどに、リーズナブルな価格の商品を卸しています。さまざまな機能性を付加した肌着は評価も高く、消臭、抗菌をはじめ、吸汗速乾、防蚊加工、光触媒加工、植物成分加工など、価格以上の心地よさを提供しています。中国をはじめ海外生産が主力です。また、ガーゼ素材で仕立てたインナーが当社の主力商品の一つ。肌に優しい着心地が、肌トラブルを抱えた方などから高評価をいただいています。お客さまからの「あったらいいな」の声や、お困りの声を聞いて、素肌に寄り添う商品を開発していきます。

事業・商品の特徴

ものづくりの実績と誇りを未来へつなぐ

今や定番になった「素材の部分使い」。現在ではどの企業も取り入れていますが、実は約20年前に白鷺が広めたもの。このような実績を誇りに、現在も付加価値を付けることに邁進しています。メーカーが国内工場を持つ大きなメリットは、情報伝達が早い点です。いいところはすぐに取り入れ、悪いところはすぐに排除できます。また「日本製」というだけで、消費者には印象がいいですし、丁寧なモノづくりが可能になります。みなさまに求められる商品づくりを日々目指しています。

会社データ

事業内容 インナーウェア製造卸
設立 1970年4月25日
資本金 5000万円
従業員数 110名
売上高 26億(2018年4月)
代表者 三木 一正
事業所 姫路本部
東京支店
豊富工場
福崎商品センター
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)