有限会社 サンエナジー
サンエナジー

「気になるリスト」が「3月プレエントリー候補リスト」に変更になりました。

詳細を見る

画面下部の「3月プレエントリー候補に追加」を押すと、この企業が「3月プレエントリー候補リスト」に追加されます。
「3月プレエントリー候補リスト」に企業を追加しておくと、3月1日のプレエントリー受付開始後、すぐに志望企業にプレエントリーできます。

有限会社 サンエナジー

建築設備工事/技術サービス/技術コンサルタント
業種
建築設計
設備・設備工事関連/その他サービス
本社
北海道

私たちはこんな事業をしています

【説明会 毎月第2、第4 土曜日に開催中!】

弊社は、建築系機械設備工事の現場で、技術サービスを行う会社です。
主たる業務は工事を行うための図面(施工図)を3次元CADで作成する仕事です。
建設業界では技術者の世代交代がうまく行われていません。 
そんな中で、弊社は機械設備工事を担当する会社として、若手の技術者の育成を行っています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

小さな会社、でも創ってるものは、ランドマーク

あなたの街の大型建築のビル、創っているのはテレビのコマーシャルで見る大手の建設会社の社員だと思っていませんか。 それ間違えていますよ。 建築とは多くの異なる職種の人達が集まって創り上げる総合力の集大成です。 実は私たちのような専門技術を持った小さな会社の技術者が力を合わせて創っているのです。 日本の最先端の建築技術を持った技術者は、実はあなたのすぐ隣にいます。 小さな会社だから高度な技術を伝承することが出来ます。 小さな会社が、プライドをかけてランドマークを完成させています。

技術力・開発力

餅屋は餅屋

専門技術を学ぶ為には、専門技術を持った者が居る会社に行く事です。社会を知らない新卒の人が最初に犯すミスは、大企業で専門技術を学べると思ってしまう事です。 大企業の主な仕事はマネージメントです。 大企業のオフィスには職人と呼ばれる人はいません。 真の技術者は会社の名前で仕事を取っていません。 信じるものは自分の腕1っ本だけです。 そして在籍している会社は大企業ではありません。 独立して作った小さな会社です。 下町ロケットと言うドラマがありましたよね。技術は餅屋から餅屋に伝承されています。 自分の力を信じてください。

会社データ

事業内容 管工事業
建築設備工事 技術サービス業
  施工図の作成/現場施工管理支援/施工管理技術コンサルティング/
  コンストラクションマネジメント
 
設立 2003年3月31日
資本金 300万円
従業員数 3名
売上高 2,200万円  (2018年度実績)
代表者 代表取締役 山内 一敏
事業所 〒047-0261 北海道小樽市銭函1丁目17番31号(本店)
〒047-0261 北海道小樽市銭函2丁目36番117号
         フューデイズコンドミニアム銭函305号室(シーサイドオフィス) 
沿革 2003年3月31日 水道工事の設計と住宅用太陽光発電の販売施工を行う会社として設立
2004年10月    住宅用太陽光発電から撤退。
2005年 7月    建築設備工事の現場施工管理業務請負いを始める。
2014年 9月    建築設備工事の施工図作成請負いに特化した技術サービス業を始める。
2016年 9月    若手技術者への技術伝承、育成を始める。
2017年 7月    技術者交流のサテライトオフィスとしてシーサイドオフィスを開設
ホームページ https://www.initialpoint88.co.jp
2021
3月プレエントリー候補リストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補リストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)