株式会社ナビタイムジャパン
ナビタイムジャパン

「気になるリスト」が「3月プレエントリー候補リスト」に変更になりました。

詳細を見る

画面下部の「3月プレエントリー候補に追加」を押すと、この企業が「3月プレエントリー候補リスト」に追加されます。
「3月プレエントリー候補リスト」に企業を追加しておくと、3月1日のプレエントリー受付開始後、すぐに志望企業にプレエントリーできます。

株式会社ナビタイムジャパン

IT、Web、ビックデータ、アプリ、乗換NAVITIME、カーナビタイム
業種
ソフトウェア
情報処理/インターネット関連/鉄道/通信
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

当社は、TVCMでお馴染みの「NAVITIME」「乗換NAVITIME」をはじめとした、各種ナビゲーションサービスを提供しています。
現在有料会員は約480万人、無料ユーザーを合わせると月間約5,100万人の方にご利用いただいています。
目指すは「世界のデファクトスタンダード」。
日本のみならず、世界中の人々が安心して安全に移動ができる世の中を目指して、モノ創りに取り組んでいきたいと考えています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

5,100万人の移動を支えているサービスを作っています

現在、当社サービスの有料会員は約480万人、無料ユーザーを合わせると月間約5,100万人の方にご利用いただいています。日本の人口の1億2千万人から考えると、およそ2.5人に1人以上が使っている計算になります。私たちは、いつも次に行く場所への移動方法や所要時間を考える際、都度それを調べたり、あるいは道に迷ったり遅刻したりするかもしれない、というストレスを抱えながら生きています。それらを解消し、人々が安心・安全して安全に移動できるようになるための、世の中に役に立つサービスを作ることができます。

技術力・開発力

企画から開発、運用、分析まで、全て自社内で行っています

当社が開発・提供するさまざまなナビゲーションサービスは、企画~開発~運用~分析に至るまで、自社内で全て開発を行っています。開発工程におけるすべてのフェーズに携われるため、自分が考えたアイデアを、自分の手でカタチにすることができます。またサービスを使っていただいたユーザーの声や反響はダイレクトに返ってきますので、「モノ創りの醍醐味」を感じることができます。入社時の技術力(プログラミングスキル)は問いません。文系・理系や専攻分野にかかわらず、「移動を快適にするサービスを作りたい」という想いを持っていただけるのであれば、ぜひ私たちとともにモノづくりに取り組みませんか?

社風・風土

全社一丸となったモノづくりができる環境です

業務外でも全社イベント(社員旅行や忘年会など)を年4回開催しており、所属しているプロジェクトや部門以外の人と話すことによって社内のコミュニケーションが活性化させています。全社一丸となれる風土づくりをしています。また、エンジニアやデザイナーがモノづくりに集中できるよう、座席の配置やデスク周りの環境(デュアルディスプレイや疲れにくい椅子)の整備をしております。仕切りがなくフラットな座席配置のため、コミュニケーションを活発に取りやすい環境です。

会社データ

事業内容 ・ナビゲーションサイト・アプリの運営・開発
・経路探索エンジンのライセンス事業
・経路付地図配信ASP事業
・ビジネスナビタイム事業
・法人向けソリューション事業
・Webメディア事業
・テレマティクス事業
・交通コンサルティング事業
・海外事業
・インバウンド事業
設立 2000年
資本金 9,000万円
従業員数 470名(2019年4月現在)
売上高 非公開
代表者 代表取締役社長 大西 啓介
事業所 本社
〒107-0032
東京都港区南青山3-8-38 南青山東急ビル
Tel:03-3402-0711
2021
3月プレエントリー候補リストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補リストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)