株式会社植原建設
ウエハラケンセツ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
建築設計
建設/設備・設備工事関連
本社
香川

私たちはこんな事業をしています

今年で設立47周年を迎える私どもは、今まで出会った方々とのご縁を大切に、一つ一つの物件を直向に施工してまいりました。
今まで私どもを支持してくださったお客様と、これから出会うお客様の為にも植原建設は地域社会に貢献できる真面目な会社であり続けたいと思っております。

今後も、今まで以上にお客様と共に喜びを分かち合い、未来の扉を開いてまいります。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

住宅施工

外観や内装・間取り、そして近年、注目を集めているバリアフリーへの対応など、住まいづくりに対するお客様の夢は様々に広がっています。私たちは、こうした夢への実現に向けて、お客様と十分に打ち合わせを重ねながら、各ジャンルのスペシャリストであるスタッフチームを組んで、設計・施工からアフターサービスまでを含めたプランをトータルにご提供し、何よりも、末永く満足して頂ける住まいを目指しています。

事業・商品の特徴

一般施工

大規模な公共施設やオフィスビル、店舗などの商業施設、工場等の建設には、高度な技術力と適材適所にスペシャリストを配置した万全のネットワークが必要不可欠になります。また、町並みや自然などの周辺環境への適合や高度な耐火性・耐震性等の社会的なニーズに対応するなど、プランニングの段階から、よりワイドでグローバルな対応が求められます。私たちは、持ち前の確かな技術力とネットワークを駆使して、クライアントのニーズにジャストフィットした、安全で快適で利便性にも優れた建物や施設をつくっています。

事業・商品の特徴

リフォーム

せっかくの自慢のお家もメンテナンスをしないでほおっておくとかわいそうです。建物の寿命を延ばす為には、塗装をこまめに行うことが大切です。(環境にもよりますが、10年くらいが目安です)また外壁目地コーキングの打替えも大切です。目地コーキングも劣化してそのままにしておくと、そこから雨水が浸入し、雨漏りの原因となります。コーキング材が硬くなってしまっていたり、ひび割れが起きている状態であれば打替え時です。生活スタイルも日々変化しています。「新築の時には良かったけれど、今はちょっと使いづらい」「対面キッチンにあこがれる」「広いお風呂に入りたい」等、色んな要望にお応えしています。

会社データ

事業内容 建設業
土木建築業
宅地建物取引業
一級建築士事務所
設立 昭和52年5月1日
資本金 30,000,000円
従業員数 14 (男性 11人、女性3人)
売上高 令和 4年 1,211,343千円
令和 3年 1,136,797千円
令和 2年 942,290千円
代表者 代表取締役社長
植原 毅
事業所 〒760-0075
香川県高松市楠上町一丁目9番31号

連絡先

〒760-0075
香川県高松市楠上町一丁目9番31号
電話: 087-861-5037
受付時間: 平日 AM 8:30 ~ PM 5:30
掲載開始:2024/04/04

株式会社植原建設に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社植原建設に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)