日本システムデザイン株式会社

ソフトウェア開発/情報処理/自社パッケージ開発

2021年度 説明会へのエントリーはこちらから!

受付制限 2021年3月に4年制大学、大学院を卒業予定の方が対象

2021年度 会社説明会・選考エントリーのご案内

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
本年度は新型コロナウイルス対策の為、皆様に安心してご参加頂けますよう
説明会は参加者1~2名毎の個別対応とさせて頂いております。

申し込み手順:
  (1)下部の「この企業へ説明会・面接用OpenESを提出することができます」
     □提出する
     からOpenESを提出してください。
  (2)当社より開催の日程をお知らせいたします。
     ※なお、応募者多数の場合、ご提出いただいたOpenESによる書類選考を
      実施させていただく場合がございます。
      その場合、合格の方にのみ日程お知らせのご連絡をさせていただきます。
      予めご了承ください。

当社の感染対策:
  (1)会場入口ではアルコールスプレー設置
  (2)無接触体温計による体温測定
  (3)アクリル版による飛沫対策
  (4)会場の十分な換気
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆ 理系・文系に係わらず、IT技術者を目指しておられる方。
  今はコンピュータの知識はゼロでOKです。
  シッカリした教育体制とチームワークを重んずる社風で入社後には充実した内容で
  新入社員教育を行います。
  自分は「コンピューター技術者」を目指したいという気持ちが大切です。
  その様な方はぜひ、会社説明会にご参加ください。

☆ 会社説明会の内容
  ・ソフトウエア開発の仕事、日本システムデザインの事をお話します。(30~40分)
  ・質疑応答 (約10分)
  ・次のステップの進む事を希望される方を対象に、引き続き適正テストを行います。(約1時間)

☆ 持ち物
  ・適正テストを受けられる方は筆記用具をお持ちください。

☆ 会場
  ・本社、会議室にて行います。
   当日は、会社玄関に案内を設置しています。お声を掛ける必要はございませんので、
   会議室で空いた席にお掛けになってお待ちください。

☆ お願い
  ・当日、37.5℃以上の発熱がある場合など、体調が優れない場合は
   ご連絡の上、日程変更をお願いいたします。
   また当日、当社受付での検温で、37.5℃以上の発熱がある場合は
   説明会を延期させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

  ・その他の理由での説明会予約後のキャンセルに関しては、
   早めのご連絡をお願いいたします。
   ※ 連絡無しのキャンセルはご遠慮ください。

☆ ご了承事項
  ・当社説明会・選考にご参加いただいた時点では症状がなかった場合であっても、
   後日新型コロナウィルスに感染したことが判明した際には、
   他の方への連絡などが必要となりますので、
   大変恐れ入りますが、必ず弊社にご連絡をいただきますようお願いいたします。  
以下より希望の説明会・面接をお選びください。
  • 受付中説明会
    日時未定大阪府
    [受付締切] -
    会社説明会への参加をご希望される方は、必ずこちらよりエントリー、OpenESの提出をお願いいたします。
この企業へ説明会・面接用OpenESを提出することができます