STAR WAVE株式会社
スターウェーブ
2021
業種
設備・設備工事関連
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

【プレエントリー・説明会予約受付中!!!】
私たちは、オフィスや商業施設などに使用される業務用空調機の、クリーニングやメンテナンスをメインに展開している会社です。東京・千葉を中心に、関東圏内を幅広くカバー。ほとんどの大中施設には空調機が設置されていますし、メンテナンスのニーズもなくなりません。年間を通して業務量に安定感があるだけでなく、依頼も日に日に増加し、顧客数や売上高も順調に伸びています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

事業拡大のために大幅増員! プロの空調機技術者を目指そう!

家庭用、業務用を問わず、エアコンは定期的な清掃やメンテナンスが大切です。当社はオフィスビルや商業施設などの大中施設をターゲットに、エアコンのクリーニング、メンテナンスを主要事業にしています。エアコンクリーニングの実際の作業は周囲が汚れないよう壁や床にシートなどを貼り、次にエアコンを取り外して洗浄していきます。機材も薬剤も専用のものを使いますので、効果も持続力も違います。作業完了後は再びエアコンを取り付け、テスト運転を行います。新しく取り付けたエアコンの調整も行います。業務用エアコンはデータの受送信もできるので、アドレス設定なども業務の1つ。また、ハウスクリーニングの業務にあたる場合もあります。

事業優位性

若い会社のメリット。それは、「無限に広がる可能性」です

当社は、2013年1月設立の若い会社です。人間で言うとようやく9歳。これからもっともっと知識やスキルを身につけ、大人になったらどんな仕事をしたいとか、ワクワクしている年ごろではないでしょうか。当社も同じです。10年後、20年後にSTAR WAVEがどんな会社になっているか、まだだれにも分かりません。今は空調機のクリーニングやメンテナンスが主力ですが、これに並ぶ主力業務をどんどん増やしていければ、と思っています。未来のSTAR WAVEをつくっていくのは、あなたです。若い力が一人ひとり自分の力を発揮し、活躍してほしいと考えています。この「何でもできる」将来性が、まだ若い会社であるSTAR WAVEの最大の優位性ではないでしょうか。

魅力的な人材

知識・スキルはイチから習得可能! 一生役に立つ資格もゲット!

そういうわけで、当社は空調機以外にも事業を拡大していきます。実際、ハウスクリーニング事業は順調に軌道に乗っています。この事業も、「クロス(壁紙)の張り替えを頼まれたので対応したい」という若手社員の発案からスタートしました。従業員数5名の小さな組織ですので、意見やアイディアを形にしていくスピード感も強み。「やってみたいこと」があれば、どんどんチャレンジできる風土です。また、当社の経験は「一生食べていけるスキル」になります。業務に必要な資格も、会社が費用負担などを行います。採用では、知識ややスキルよりも「人柄」、「意欲」を重視。機材の使い方や名前、業務の流れなどはイチから学ぶことができます。

会社データ

事業内容 ◆冷暖房空調機器保守管理
◆電気工事
◆空調機器の設備工事
設立 2013年1月
資本金 1000万円
従業員数 5名
売上高 2億円(2018年度実績)
代表者 代表取締役 星野 茂雄
事業所 【本社】
東京都江戸川区平井7-20-12 コーポルピナス1階
沿革 2013年1月 会社設立
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)