AJEX株式会社
エイジェックス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

AJEX株式会社

建設、リフォームの施工・外構の設計・施工
  • OpenES
  • 正社員
業種
建設
住宅/建材・エクステリア/建築設計/商社(建材・エクステリア)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

当社は、旭化成ホームズグループ共通理念のもと、高い技術力による高品質な施工を通じて、「へーベルハウス」「へーベルメゾン」の着工から外構工事までの施工、それに伴う外構設計を行っている会社になります。
ヘーベルハウスは2023年オリコン日本顧客満足度調査ハウスメーカー(注文住宅)鉄骨造部門7年連続第1位を獲得しました!

当社の魅力はここ!!

企業理念

お客様に「ありがとう」と言われよう

「日本の住宅を向上させる」というグループ共通理念のもと、高い技術力による高品質な施工と、ヘーベルハウスにマッチしたデザイン力のある外構設計を通じて、お客様から高い信頼と評価をいただける会社を常に目指しています。お客様お一人おひとりが住まいに注がれる”夢”や”思い”に寄り添い、お客様に心から喜んでもらえるロングライフ住宅の施工・外構設計を通じて社会貢献を行うことに喜びを見いだせる人間の集まりであり続けたいと願っています。

仕事内容

施工管理のプロフェッショナルへ

着工から引渡しまでの全工程に携わり、司令塔の役目を担うのが施工管理のお仕事です。管理過程では安全を最も重視し、社内の技能職や協力会社の手配・指示、工程の決定・調整などを行います。指導力や管理能力が求められ、建築全般の専門知識が要求される。プロとしての責任感と情熱を胸に、HEBEL HAUSを完成へ導くこの仕事には、大きな達成感と醍醐味になります。

仕事内容

建物の印象を左右する外構がお客様の満足度も左右する

ヘーベルハウスは2023年オリコン日本顧客満足度調査ハウスメーカー(注文住宅)鉄骨造部門8年連続第1位!お客様に満足していただくには外構で家の格をつくることが大切だと当社は考えております。ヘーベルハウスをより魅力的な建物するためには一緒に外構を盛り上げていきましょう!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

建物の印象を左右する外構設計または、着工から外構工事まで一気通貫での施工管理を行っていただきます。

会社データ

事業内容 新築工事、リフォーム工事、施工に伴う地盤改良工事、RC工事(地下室・地下車庫等)、外構工事、外構設計
設立 2016年2月22日
資本金 1億円(旭化成ホームズ株式会社100%出資)
従業員数 989名(2024年4月)
売上高 472億円(2023年3月)
代表者 代表取締役社長 篠崎 浩正
事業所 全国30事業所(茨城 、栃木、埼玉 、千葉、東京、神奈川、静岡、愛知、三重、大阪、広島、福岡)
AJEX HP https://www.ajex.co.jp/ajex/index.html/
旭化成住宅建設 HP https://www.asahi-kasei.co.jp/aj/index.html/
補足 2024年4月にAJEXと旭化成住宅建設が合併し、「旭化成ホームズコンストラクション」に社名変更いたします。上記の情報は合併後の情報となります。

連絡先

AJEX株式会社
〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷1-34-14 宝ビル4階
TEL:03-5738-0604
採用担当
掲載開始:2024/01/29

AJEX株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

AJEX株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)