エントリーはこちら!!

受付制限 学部学科不問
「データ」を「力に」

今日「情報・データ」は私たちの生活にとって無くてはならないものであり、暮らしの様々な場面で情報システムが活用されています。
そんな中、皆さんは就職活動をされる上で溢れる「情報・データ」の活用の仕方に悩みを抱えたことはありませんか?
企業にとっても会社の経営資源である「情報・データ」の活用は重要な課題です。

私たち恵和ビジネスは「情報・データ」の活用を促進するプロフェッショナルとして、お客様の利益に貢献するように手助けをする企業です。

恵和ビジネスは2018年度、創立から60周年を迎えました。
当社にはお客様の「情報化」とともに歩んできた経験とノウハウがあります。

私たちと「データ」を「力」にお客様に活力を与える、そんな仕事をしませんか。


【ビジネス・プロセス・アウトソーシング】
業務プロセスの企画・設計・実施までを一括して代行します。
そのサービスは金券処理業務、データ入力、イメージ上エントリー業務、
プリントアウトソーシング、ビジネスフォーム、マルチブッキングなど多岐にわたります。
お客様の業務品質の向上、コスト削減などに貢献します。

【ダイレクト・マーケティング】
お客様の業務内容を分析して課題を抽出し、目的にあわせてマーケティング手法を選定。
業績アップや広告レスポンス率アップに繋がる情報を精査し、効果をもたらすDM展開などを実現します。

【システム・インテグレーション】
情報システムの企画立案から開発、必要なハード・ソフトウェアの選定と導入、
完成したシステムの保守・管理までを総合的に行います。
プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。