有限会社まるみや
マルミヤ
2021

有限会社まるみや

お弁当/お惣菜/仕出し/和食
業種
食品
外食・レストラン・フードサービス
本社
大分

私たちはこんな事業をしています

【プレエントリー受付中!】

当社はお弁当やお惣菜、寿司、仕出し料理などを製造・販売しています。
昭和6年の創業以来老舗食品会社として、大分県の皆様に愛されています。

大分県の百貨店に店舗を構えているほか、大分市内への配達もおこなっています。
自慢の味で大分のみなさまにご愛顧いただき、県内のイベントにも商品を提供しています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

大分の地域密着型の老舗食品会社

当社は昭和6年に大分で創業した食品会社です。仕出し料理、お弁当、お惣菜、おせち料理、オードブルなど、味にも見た目にもこだわった商品を製造・販売しています。できるだけ大分県で育った食材を使用し、地元の食材のすばらしさを発信することも当社の使命です。大分県内に3店舗を展開し、地域密着型の営業で地元のみなさまに愛されています。大分での国体や、別府大分毎日マラソンなどの地元イベントにも積極的に協力し、お弁当を提供。最近では大分でロケをおこなう映画のロケ弁当なども手がけています。大分の老舗企業として、地域に貢献しながら事業を拡大中です。

事業・商品の特徴

大分県産の食材を使ったおいしいお料理

高齢化社会の到来や健康に対する意識の変化により、以前にもまして食に対する安全と安心が求められています。地元である大分には身の詰まった大きな海老やホタテ、自然豊かな山で育ったタケノコなど、魅力的な食材がたくさんあります。こうした栄養があり、美味しい食材を美しく調理・盛り付けしてお客様にお届けすることが当社の役割と考えています。食材を利用することで地元の農家さんを応援し、食料自給率の増加に微力ながら貢献しています。健康で豊かな生活を食を通じて実現する、食べると体が健やかになるような弁当作りをめざしています。創業以来80年以上もの間、こうしたもっとも大事なことをていねいに、大切に守ってきた企業です。

会社データ

事業内容 食品(お弁当・お惣菜・寿司・仕出し料理等)の製造販売
設立 昭和29年6月
資本金 500万円
従業員数 80人
売上高 3億5千万円(2017年10月現在)
代表者 代表取締役社長 原田 和明
事業所 【本社】
〒870-0016
大分県大分市新川町2丁目1番3号

【店舗】
■トキハ本店
 大分市府内町2丁目1番4号
■トキハ別府店
  別府市北浜2丁目9番1号
■トキハわさだタウン
 大分市大字玉沢
沿革 1931年 創業
ホームページ http://www.marumiyabentou.com/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)