大三ミート産業株式会社
ダイサンミートサンギョウ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
その他専門店・小売
商社(食料品)/食品
本社
福岡、埼玉
残り採用予定数
13名(更新日:2020/10/23)

私たちはこんな事業をしています

私たち大三ミート産業は、1969年の創業以来、精肉のエキスパートとして卸販売、食肉の加工から店舗出店、食肉小売コンサルタントなどまで幅広く事業を展開してきました。スーパー、ディスカウントストア、ドラッグストアを中心とした店舗出店においては、北海道から九州までの地域で現在280店舗を運営。今後も年間30店舗の出店を予定しており、さらなる事業拡大を実現していきます。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

契約指定牧場だからこそ届けられる本物の食肉。

私たちはロゴマークにも表されている≪Distinguished-本物厳選≫≪Daily Fresh-日々新鮮≫≪Delicious-おいしさ歴然≫のために、契約指定農場にて徹底管理のもとに飼育された食肉のみを消費者にお届けしています。飼料までが管理されている生産履歴証明書や様々なチェック項目をクリアすることで出荷可能となる検査結果通知書なども運用することで、食肉小売、スーパーおよび専門店へのテナント出店といったすべての事業において、安心・安全な品質とお客さまからの信頼を実現しています。これからも生産者の皆様、流通関係の皆様、そして消費者の皆様と深く関わり、事業を継続していきます。

戦略・ビジョン

“精肉のエキスパート”として年間30店舗の出店を予定。

高品質な食肉の提供、豊かで明日の食生活のお役に立つための商品づくり・新製品開発、すぐに商品を手にしていただくための販売ネットワークの充実を創業から半世紀以上続けてきた大三ミート産業。現在では全国280店舗を展開し、スーパーをはじめとする各企業の担当者には「精肉のテナントなら大三ミート産業」と認識していただけるまでになりました。その獲得した信頼をもとに、今後年間30店舗の出店を予定しています。規模拡大により社内ポジションも増加するタイミングであるため、精肉を扱う仕事の意義を実感し、会社が大きくなる瞬間を目の当たりにしながら働けることをお約束します。

魅力的な人材

安心して働き続けられる福利厚生と成長を支援する体制。

月8日の休日や家具・家電付きの社員寮、育児休暇といった長く安心して働ける福利厚生を整え、今後も働きやすさを考えた環境づくりを行っていきます。また、アメリカ・オーストラリア・タイ・シンガポールへの海外研修や外部研修をはじめ、通常業務で得た知識・経験をさらにレベルアップさせるための取り組みも積極的に行っており、それらを通して独立や経営サイドとして携わる道へ進むことも可能です。大三ミート産業で働く上で持っていて欲しいことは「夢」を持つこと。私たちはその「夢」の実現のために、みなさんが持つあらゆる可能性を引き出す手助けをしていきたいと考えています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

<販売職>
スーパー、ディスカウントストア、ドラッグストア内の精肉コーナーにテナントとして出店している店舗にて販売、食肉加工、商品陳列を行います。アルバイトを含め1店舗5~10名程度で構成されているスタッフとともに、より良い食肉を届けられるお店をつくり上げてください。
◎キャリアプラン
店舗スタッフ→店長→マネージャー(2~3店舗統括)→エリア長(12~15店舗統括)→部長(50~60店舗統括)

会社データ

事業内容 ・食肉小売、スーパーおよび専門店へのテナント出店
・食肉コンサルタント業
・食肉卸売業
・食肉加工製品の販売業
・惣菜小売、スーパーおよび専門店へのテナント出店
・鮮魚小売、スーパーおよび専門店へのテナント出店
設立 1978年6月
資本金 2000万円
従業員数 1528名(2019年10月時点)
売上高 397億円(2019年3月時点)
代表者 代表取締役 大家 大
事業所 【本社】
福岡県田川市大字伊加利1824番地(白鳥工業団地)

【福岡本社】
福岡県福岡市博多区祇園町4-8大三祇園ビル

【関東事業部】
埼玉県さいたま市中央区下落合6丁目8番14号

【営業店舗】
九州(福岡・佐賀・大分・長崎・熊本・宮崎・鹿児島)
中国(山口・広島・岡山・鳥取・島根)
四国(愛媛・高知・香川・徳島)
関西(兵庫・滋賀・奈良)
中部(愛知・岐阜・福井・石川・富山・新潟・長野・山梨)
関東(東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬・栃木)
東北(秋田)
北海道
他260店舗を展開(2019年10月時点)
沿革 1969年4月 創業
1978年6月 大三ミート産業株式会社法人設立
1988年3月 本社社屋を現在地に新設移転。ハム・ソーセージ製造工場を併設
1993年10月 長野地区出店
1999年11月 東北地区出店
2000年3月 東京浜松町に東京支社開設
2006年7月 本社社屋ならびに配送センター新設
2007年4月 福岡本社開設
2009年3月 東京支社閉鎖
2010年3月 さいたま市に関東事業本部開設
ホームページ http://www.d3m.co.jp/
【新型コロナウイルス感染症への対応】 説明会会場にてアルコール消毒薬を用意します。
【WEB開催】 説明会画面から【WEB開催】で説明会を応募してただいた方に、WEB説明会用のURLをお送りいたします。
【説明会&店舗見学ツアー】 お家から関東事務所まで近い方は関東事務所までお越しいただき、説明会を行った後にそのまま店舗見学に行くことができます!店舗見学では実際に自分でお肉を切って、そのお肉はお土産としてお持ち帰り!自分で切ったお肉を食べてみるといつもより美味しく感じるかも…!?

連絡先

大三ミート産業株式会社
〒825-0001
福岡県田川市大字伊加利1824番地(白鳥工業団地)
採用担当:渥美
TEL:048-762-9781
掲載開始:2020/03/01

大三ミート産業株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

大三ミート産業株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)