株式会社ファミリーコーポレーション
ファミリーコーポレーション
2021

株式会社ファミリーコーポレーション

事業系総合不動産業(企画・開発・売買・仲介・賃貸・資産運用)
業種
不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/建築設計/住宅/その他金融
本社
東京、愛知

私たちはこんな事業をしています

製販一体型の事業系総合不動産ビジネスを展開!
アパート・マンションの企画・開発・販売・管理からパーキング事業まで、
幅広い領域を自社およびグループ内で手掛けています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

世界基準の資産運用ビジネスを目指し、幅広く事業を展開!

欧米には「ファミリーオフィサー」という職業の考え方があります。「家族の投資アドバイザー」と訳せるとおり、資産家の家族の一員として代々にわたり資産を守る役割を担います。私たちファミリーコーポレーションは、こうした世界基準の資産運用ビジネスを目指す企業です。土地や建物を所有するオーナー様からご依頼をいただき、アパート・マンションの企画・開発・販売・管理からパーキング事業(駐車場経営)まで自社一貫で手掛け、依頼主の所有資産を最も有効に活用できるプランを創り上げていきます。一度ご縁のできたお客様とは、そこからが長いお付き合いの始まり。私たちはそうした想いを社名に込めて、この事業を全うしていきます。

社風・風土

社員一人ひとりも「家族」と考え、どこまでも成長を支援!

私たちは、お客様だけでなく社員一人ひとりも「家族」と考え、成長を徹底的にサポート。成果を上げた社員には、業界でも高水準のインセンティブで応えます。もちろん、正しいプロセスを歩んでいるにも関わらず成果を出しきれない社員がいても、見捨てることは絶対にしません。失敗の先に成功があるという自信が芽生えるまで、しっかりと指導していきます。「勝つまでやり続けていれば、負けなんてない」は、当社代表を務める冨吉がよく口にする経営哲学の一つです。土地・建物の仕入れだけでなく企画・販売までトータルに関わる裁量の広い仕事だからこそ、中・長期的な視野で人財を育成します。

戦略・ビジョン

世界の商業集積地「GINZA」へ、東京本社を移転!

2018年1月、私たちは事業拡大を続ける中で東京本社を「GINZA SIX」に移し、新たなスタートを切りました。今や日本の商業における中心地から、世界中の人々と情報が集まる地となった「銀座」を選んだのは、ステータスを得るためではありません。刻々と変わる世界情勢を情報としてだけでなく感覚的にも捉えることが、より的確な投資や資産形成の提案につながると考えています。東京と名古屋の2本社制によるエリア拡充、製販一体のビジネスモデルによる領域拡大…、私たちの成長はまだまだ続きます!

会社データ

事業内容 ■アパート・マンションの企画・開発・販売・管理
■収益不動産の売買
■不動産仲介事業
■パーキング事業
■物件管理事業
設立 2011年4月
資本金 2000万円
従業員数 113名(2019年2月時点)
売上高 141億円(2018年8月期)
代表者 代表取締役 冨吉 範明
事業所 【東京本社】
〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11F

【名古屋本社】
〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山4-6-19 金山プログレス303
所属団体 社団法人 全国宅地建物取引業保証協会
社団法人 東京都宅地建物取引業協会
免許番号 国土交通大臣(1)第9316号
グループ企業 株式会社ファミリーエージェント
ファミリーハワイリアルティ
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)