エフエスロジスティックス株式会社
エフエスロジスティックス
2021

エフエスロジスティックス株式会社

食品/野菜/ロジスティック/デリカフーズグループ
業種
陸運(貨物)
商社(食料品)/食品
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

東証一部上場 デリカフーズホールディングスグループのグループ会社として、青果物の生産者と飲食店を繋ぐ仕事をしています。具体的には青果物の専門商社である、デリカフーズの取り扱っている青果製品、その他デリカフーズのお客様である飲食店に必要な資材などの物流部門を担当しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

設立4年にして急成長!!その理由とは

当社が急成長を遂げているのは、デリカフーズグループとしての安定性を基盤としたチャレンジングな風土にあります。現状の顧客はグループ会社になるため、新規営業の観点ではなく既存のサービスに付加価値を与えていく仕事になります。したがって、今あるサービスをより良くするためには何が必要か?よりお客様のためになるにはどのような工夫が必要か?といった視点を全力で考え抜くための環境があります。今後もグループ会社の安定性に甘えず、自社ならではの付加価値を提案していきます。

戦略・ビジョン

青果物だけじゃない、飲食業界への新たな提案

飲食業界で使う製品なら何でも運ぶ!当社ならではのビジネス観点があります。デリカフーズの商品は、飲食業界で利用する青果物が基本になりますが、物流部門を担う当社ならではの提案として、飲食店で利用する資材の物流を生み出しています。物流ビジネスのメリットはあらゆる「業界」「商品」「エリア」にビジネスチャンスがあること。今後も、広い視点やアイデアを駆使して新たなビジネスを生み出し、世の中を支えるインフラビジネスとして成長し続けます。

社風・風土

想いをカタチに変えていく。そんな社風です。

当社には、「自分がどうなりたいのか」「会社をどうしたいのか」という社員の想いに寄り添っていくような、自由闊達でチャレンジングな社風があります。また、設立4年目の新しい会社なので、今いる若手や今後入社する世代が一丸となって会社を成長させていくことになりますし、その成長も肌で感じられる土壌があります。「0から作り上げたい」「自分の力を試してみたい」「新たなビジネスを生み出していきたい」など、そんな気持ちの人財が活躍していく会社です。また、社員の夢の実現を心から応援したいとの想いがあります。共に夢の実現に向かって突き進めることが出来る会社です!

会社データ

事業内容 野菜青果物及び食品の年中無休365日24時間配送業務
設立 平成26年10月30日
資本金 8,200万円
従業員数 116名(2018年12月現在)
売上高 約21億円(2018年3月現在)
代表者 吉川 直樹
事業所 本社管理本部、東京営業所、神奈川営業所、名古屋営業所、大阪営業所
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)