アパ株式会社
アパ
2021
業種
不動産
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

アパホテルで有名なアパグループの不動産事業です!

◆ホテル・マンションの開発事業
◆分譲マンション事業
◆賃貸事業
◆不動産管理事業

その他にも急成長企業だからこそ若手から活躍出来るフィールドがたくさんあります!!

まずは会場までお越しください♪♪

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

「アパホテル」で有名なアパグループの不動産部門です

1971年の事業開始以来、宅地造成、マンションディベロップメント、総合都市開発等の実績を重ねてきました。都心の一等地を選び抜く厳格な用地基準、100年を見据えた強靭な躯体構造とライフスタイルの変化に対応する柔軟な空間設計の両立、世代を超え、時代を超えて愛されるための普遍的なデザイン、環境に負荷をかけずに暮らせるエコ性能、そしてアパホテルで培ったおもてなしの心とサービスの導入。誇りたいのは数字だけではなく独自の道程です。

仕事内容

求めるのは「発想力」と「実行力」

アパグループの成長の背景には、他社には真似の出来ない発想力があります。「天然温泉付マンション」や「分譲ガレージ付マンション」など、他にはない付加価値を提案し、お客様のニーズにを形にしてきました。また、総合都市開発事業としてホテルとマンションの一体開発を行い、マンションオーナー様にアパホテルのサービスをご利用いただくという、他社には真似のできない付加価値の提案もアパグループだから出来るご提案です。

戦略・ビジョン

成長企業だからこそ新しいポストが生まれ若手にも多くのチャンス

2010年4月にスタートしたアパグループの「第一次頂上戦略」では東京でNo.1になるという目標を掲げ、ホテルとマンションの開発を首都圏地区を中心に次々と展開してきました。2015年には「第二次頂上戦略」がスタートし、日本でダントツNo.1を目標に掲げ、日本全国のアパホテルの開発。マンション事業では代官山や、三田綱町、西麻布など都心の一等地で、土地の購入から分譲販売までを手掛けるディベロッパーとして様々なプロジェクトに挑戦してきました。成長企業だからこそ、新しいポストが生まれ幅広い活躍の場が用意されています。

会社データ

事業内容 分譲マンション
不動産賃貸
設立 1971年4月1日※1997年11月25日に社名を「アパ(株)」に変更
資本金 9,000万円(グループ計 8億5,000万円)
従業員数 約100名(グループ計 4,000名)
売上高 約55億3,000万(2016年11月期)
事業所 東京本社
東京支店
金沢本店
小松店
七尾店
大阪支店
新潟支店
富山支店
高岡店
魚津店
福井支店
敦賀店
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)