株式会社アット・アップ
アット・アップ
2021

株式会社アット・アップ

接客業のコンサルティング会社
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
教育関連/各種ビジネスサービス
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

「スタッフのモチベーションが上がらず、お店の雰囲気が暗い」
「複雑なサービスにスタッフがついていけず、業績が伸びない」
「多店舗展開しているが、マネジメントが行き届かず組織統一が図れない」
「POP作成や販促活動に時間がかかる」

携帯電話ショップには、お店ごとに様々な悩みがあります。
そんなお店を後方支援することが、当社の業務。
現場を熟知したコンサルタントが、解決へと導きます。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

接客業に特化した「店舗コンサルティング」

めまぐるしく進化する接客業界。事業拡大のために多様化したサービスに働くスタッフも疲弊しており、スタッフ不足も深刻な問題になっています。私たちができることは、「お客様に接客を通してハッピーを与えることがスタッフのハッピー」という“環境提供”です。「何をするか」だけではなく「何故するのか」。“目的”と“手段”を明確に切り分け、個々の行動に落しこむことで確実な成果に繋げます。創業時から変わらないことは、「現場」を大切にすること。「現場」を大切にするということは、「お客様」「スタッフ」「お店」を大切にすることであり、全て大切な「財産」です。アット・アップとは、@(一つの価値の)UP(向上)なのです。

事業優位性

スタッフ研修やPOP作成、各種企画まで

■現場研修…良いお店作りにおいて一番大事なのは“現場の意識”(マインド)であると考えています。知識・スキルの強化に加え“意識”向上を一番の目的として、店長、スタッフの皆さまと一緒に現場の“あたりまえレベル”を高めていきます。■集合研修…目的別に社内のマインド/スキルを一斉強化。現場で得た成功体験やうまくいかなかった体験を盛り込み、“早く現場で実践したい!”と感じていただける内容を心掛けています。■店舗デザイン…店内内装から接客ツールまで一貫したVIでより買いたくなる環境をデザイン、提供します。■企画…組織・法人全体のマネジメント計画や運営計画の作成、教育関連ツールの作成や提案を行います。

事業・商品の特徴

すべてはお客様と共に。二人三脚でお店を支援します。

電話やメールでの問合せからスタート。当社コンサルタントが実際にお店を訪問し、現場で現状の課題や目標、育成対象をヒアリングします。その内容をもとに、クライアント様に最適な教育をプランニング。教育プランを具体的に提案し、合意をいただいたら準備は完了です。プランに基づいた教育を行い、管理者様にフィードバックをします。教育が一過性にならないよう継続徹底のためのアドバイスもいたします。★どんな悩みがあって、どのように解決したか。当社HPで実例を紹介しています。トップページ→「SERVICE」→「導入事例」よりご参照ください。

会社データ

事業内容 接客業のコンサルティング
(集合研修、販促ツール提供、販売支援、マネジメントコンサルテーション等)
設立 2010年6月2日
資本金 1000万円
従業員数 25名
売上高 3億円(2017年度)
代表者 代表取締役 永友 佑星
事業所 【本社】神奈川県横浜市鶴屋町3-32-13 第2安田ビル8F
【大阪オフィス】大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-41
【福岡オフィス】福岡県福岡市博多区博多駅東2-18-30 八重洲博多ビル6F
会社HP http://at-up.net
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)