長野ダイハツ販売株式会社
ナガノダイハツハンバイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

長野ダイハツ販売株式会社

松本店,穂高店,塩尻店,木曽店,伊那店,駒ケ根店,飯田店
  • 株式公開
  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/損害保険/メンテナンス・清掃事業
本社
長野

私たちはこんな事業をしています

ダイハツ工業の直営ディーラーとして、1934年の設立から80年以上もの間長野県で新車・中古車の販売や車検・点検、車両整備、保険代理業などを行ってきました。
特に軽自動車の販売では17期連続トップシェアを誇っています。
お客様にゆっくりとくつろいで頂ける空間づくりを心掛け、営業スタッフと整備士と事務スタッフが連携したダイハツらしい最高のサービス・おもてなしをご提供します。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

チームワーク良好! 力を合わせて乗り越えます!

当社の強みは何と言ってもチームワーク! ピンチの時には、周りの同僚が助っ人してくれます。得意なことはグングン伸ばし、苦手なことは先輩たちの力を借りながらクリアしていくことができる社風が魅力的です。困った時には遠慮なく助けを求めて、自分の成長につなげていきましょう♪

魅力的な人材

メリハリをつけて社会人を楽しみつくそう!

日々の業務はマジメにコツコツ。休日は自分時間はもちろん、遊びにも全力投球しませんか? 当社には部活動が2つあります。1つ目は軟式野球部、2つ目はフットサル部。いずれも会社・労働組合ともに承認済みの公式部活動です! 他社様とのゲームも楽しめます♪ スポーツはちょっとな~という方、バイク好き・ドライブ好きの社員が愛車でツーリングに行くことがあるようですよ。普段の仕事ではマジメな先輩たちですが、遊ぶときは全力で遊ぶのが当社の『ヒト』の魅力です!

企業理念

『すべてはお客様のために、教えあい、学びあう会社に』

自動車業界は100年に1度の大変革期―。日々目まぐるしく変わる自動車業界の環境の中で、唯一変わらないことがあります。それは、自動車を作ること・使うこと・直すこと、どれをとっても扱っていくのは『人』ということです。私たちはお客様と自動車を繋ぐ存在として、お客様が自動車を快適に、安心・安全にお使いいただけるように、社員同士教え合い・学び合いの気持ちを大切に精一杯を尽くして活動しています。これからも信頼をおいていただける会社であれるよう、努力を続けていきます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■営業スタッフ■
ダイハツの新車や各社中古車の販売以外にも、自動車部品の販売、自動車保険(損害保険)の代理販売を行ったり、お客様へのアフターケアの対応を行ったりします。

■サポートスタッフ■
お店の『顔』として、お客様が店内で気持ちよくお過ごしいただけるよう対応します。また、店舗業務が円滑に進むように経理業務や帳票処理などの業務をしていただきます。

会社データ

事業内容 ■自動車および自動車部品用品の販売
■自動車の車検、点検、整備
■損害保険代理業
■中古自動車査定
設立 1934年(昭和9年)5月1日
資本金 4000万円
従業員数 293名(男性215名、女性78名)
売上高 143億円(2022年3月期)
代表者 代表取締役社長 出口 浩
事業所 ■本社
長野県松本市平田東2-3-12

■拠点(全12拠点)
 ・松本店(松本市平田東)
 ・松本筑摩店(松本市筑摩)
 ・塩尻店(塩尻市広丘野村)
 ・木曽店(木曽郡木曽福島)
 ・穂高店(安曇野市穂高)
 ・あづみ野店(北安曇郡池田町会染)
 ・諏訪店(諏訪市中洲)
 ・下諏訪店(下諏訪町湖浜)
 ・伊那店(伊那市御園)
 ・駒ヶ根インター店(駒ケ根市赤穂)
 ・飯田店(飯田市上郷飯沼)
 ・飯田かなえ店(飯田市鼎東鼎)
地域貢献活動(CSR活動) 自動車は大人だけのモノ?
いえいえ、お子様も乗りますよね。
地域のお子様が、自動車をもっと身近に感じられるように、お子様も楽しめる地域の特産品制作のワークショップを開催しました♪各地域ご出身のアーティストの方をお招きしての開催です。
また、ご高齢の方も多い長野県です。健康を保ちながら、安全に自動車を運転できるように、安全運転健康講座を行っています。こちらは警察の方やスポーツインストラクターの方をお招きしています。

その他にもいつもお世話になっている地域全体への恩返し活動はたくさん行っています!
ぜひ説明会でお聞きください(*'ω'*)
ホームページ http://www.n-daihatsu.co.jp/ (長野ダイハツ販売 トップページ)
https://www.n-daihatsu.co.jp/recruit/ (長野ダイハツ販売 採用情報ページ)
UIJターン大歓迎! やっぱり地元がいちばん!
長野県で働いてみたい!
UIJターン大歓迎です(*^-^*)
Instagram Creatingチーム #NDGS編集部が運営!@nagano_daihatsuでお店の雰囲気を体感♪
採用情報や新入社員の日々の様子は【長野ダイハツ販売 採用グループ】@naganodaihatsuで検索♪

連絡先

長野ダイハツ販売株式会社
〒399-0014
長野県松本市平田東2丁目3番12号
人材育成支援室 教育採用グループ
採用担当:二村(にむら)
Tel:0263-58-4606 Fax:0263-58-5952
掲載開始:2024/01/29

長野ダイハツ販売株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

長野ダイハツ販売株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)