松栄電工株式会社
ショウエイデンコウ
2021
業種
自動車
輸送機器
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

来年創業50年を迎える自動車部品メーカーです。
自動車内の隅々に張り巡らされ、様々な部品や電気を繋ぐワイヤーハーネス、エアコンやハザードランプ等の車載用スイッチを製造しています。
皆さんも車の中で一度は、目にしたことや触れたことがあるのではないでしょうか?実は名前が見えないだけで、皆さんの周りに当社の製品が溢れています!

当社の魅力はここ!!

社風・風土

入社1年目から活躍でき、やりがいも大きい!

当社では、日帰りバス旅行や新年会など豊富な社内イベントを実施することで、コミュニケーションを大切にしており、それが仕事への一体感にも繋がっています。年齢や経験に関係なく、新しいことにチャレンジでき、力を伸ばせる所が当社の魅力の1つですが、もちろんそれをしっかり先輩や上司がサポートしてくれます。培われたコミュニケーションにより、わからないことがあれば何でも気軽に聞くことができる環境があります。若手から活躍することができ、会社の進化に携われることにやりがいを感じられます!

企業理念

「日に新たに、日々に新たに」挑戦を続ける会社。

これまで当社では、「日に新たに、日々に新たに」を理念に、何事にも前向きに挑戦を続けることを大切にしてきました。しかし、自動車業界は今、変革期を迎えています。そんな自動車業界と共に会社も更なる進化を目指し、「毎日がSHIN-KA」するを新たにスローガンに掲げました。仕事にやりがいがあれば、自ずと人生が充実し、幸せになれると考えています。夢は世界へ。時代の波を乗り切り、「自分を変え、組織を変え、世界を変える」ことを目標としています。

事業・商品の特徴

人の意思を機械に伝える製品たち。

当社では、自動車に欠かす事のできない部品を生産しています。どんな環境でも確実に機能する高い品質と信頼性が求められ、その要望に、独自の技術を駆使した確かな品質と新たな価値を加えて、応えています。こうしたモノづくりの中で培った技術に、ポッティングという樹脂加工による防水・防塵加工技術があり、見えない部分の安全を支える技術として高い評価を得ています。

会社データ

事業内容 自動車部品製造
■ハーネス部門
ワイパーモーター、エアコンモーターなどのワイヤーハーネス(組電線)部品組付
■スイッチ部門
エアコンやハザードランプなどの自動車用プッシュスイッチの樹脂部品成形及び組付
設立 1970年3月
資本金 7462万円
従業員数 210名(2019年7月現在)
売上高 46億円(2018年6月期実績)
代表者 代表取締役 松田佳久
事業所 愛知県新城市長篠字広面11-5
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)